

  • 2011.10.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春高レポ

 
※旧ブログから引用 少し編集あり

昨日の感想です(*^^*)

ジャニヲタは席をとるのに必死で、朝早くから並んでおりました( ̄ー ̄)
優miはその一人です( ̄∀ ̄)
5時15分ぐらいには到着。
たけど、私の前はかなりの人が並んでおりました(>_<)
皆すごいです!!

ファイル00250001.jpg


で私は

開会式の前に
春高情熱カメラに
7がいるかなと思って
情熱カメラをずっと見てたら、、、

ん??カメラマンさんと誰かが入った(?_?)

あっ!!!

大林さんではないかぁ!!!
お久しぶりです(笑

その後も見てたけど、7はいませんでしたorz

開会式が終わって
アナウンサーが出てきて
『このあとからエンターテイメントが始まります。』

の声にジャニヲタ大興奮(≧∇≦)


そして、、、やっと

7登場!!
Jr.いないんだ(・_・;)

センターは知念君で歌い始めましたよ(^O^)

皆きゃわゆい〜!!

もぉ、手ふりまくった(笑
知念君ちゃんと皆に手ふってたよ

こっちむいて笑顔で手ふってくれた時は
ヤバすぎた

しかも手ふった後はあんな可愛い笑顔でピースを一瞬してくれました

皆キュン死だよねぇぇ!!
いい席座れてよかったよ(T_T)

歌は、、全員ソロパートがあるってやっぱりいいねぇ

振り付けは、一番最近に手をたたくところは
頭上なのに頭上じゃない人いたね。

ねぇ、知念君(笑

他にもいたけど(笑

番協で習った振り付けとやっぱりちょっとだけ、7がやる振り付けは違うもので
した。

そして、撮影!!

裕翔君がお客さんに
『うつるかもしれませんよ!!』って言ってた(*^o^*)
いつも言ってて可愛いね裕翔君(^w^)

で、7は退場しました。

おわり←
 

会場到着@春高バレー

 
※旧ブログから引用 少し編集あり

おはようございます!!
優miです(^_^)v

春高バレーのために
朝4時に起きました( ̄∀ ̄)
そして到着!!
只今、並んでおります
すごい列です!!

朝からすごいっす……

ジャニヲタさすがだな……

ってか眠い。。。

1時に寝て4時起きorz

しかも寒い。。

息白いし。。

だけど、暖かくなるっていうから服選びに困ったorz


あー暇だな。。(笑

また更新しまーす!

瞳のスクリーン

 
※旧ブログから引用

今日は『瞳のスクリーン』発売日ですっ♪

ネットで買ったからフラゲできませんでしたけど、

ちゃんと初回と通常、買いましたよ〜笑

殺陣、かっこいいねー。


オリコンデイリーランキング1位おめでとう☆



PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

リアル

優miのつぶやき デコメ日記 
ジャニーズブログランキング           ブログランキング参加中です(*^_^*) 1日1ポチよかったらお願いします。

誕生日

script*KT*

ジャニーズ最新情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • サマリー2011 8月13日公演後半メモ
    かょ
  • サマリー2011 8月13日公演
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    さやかちゃん
  • 八乙女犬と本郷勇気
  • 八乙女犬と本郷勇気
    りーたん
  • 八乙女犬と本郷勇気
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    るり
  • サマリー2011
    まみ
  • サマリー2011
    梨咲
  • カミスン3回目
    かょ

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:264 最後に更新した日:2011/10/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM