

  • 2011.10.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

八乙女犬と本郷勇気

私、最近ポムポムプリンが好きなんですよ。

そしたら、るりが教えてくれたんだけど

「ポムポムプリンは、ゴールデンレトリバーらしい。」

ガチですか?wwwww

へぇ、そうなんだ。へぇ


なら私は、八乙女犬の方が飼いたいな(・∇・)←

サマリーで、伊野ちゃんが光くんをお姫様だっこして光くん「ワンワン」って言ったんだって。しかも手つきで。

ヤバクナイカ凹○

八乙女犬(*´ω`*)←柴犬風に

ヤオトメケンカイタイナ凹○←

八乙女犬に色々したいよね(・ゝ・)←kwsk

あんなことやこんなことを八乙女犬に……(*´д`*)←く わ し く

てかポムポムプリンってWikipediaによると、趣味「お散歩」「靴集め」なんだって!

しかも靴集め、片方の靴しか集めないんだってwwwwww

多分、収納スペースがないことを考えたんだろうね。偉いね。

もう片方の靴どうしてるんだろうね。どなたか知ってますか?ポムポムプリンのお友達さんもしこの記事読んでましたらご連絡ください←

てか、片方の靴と言えば…本郷勇気くんのスリッパ片方ずつ色違うよね。オシャレだよね。

まぁ見てる私はムズムズするけどwwwどっちかにしろよって思っちゃうけどねwww

本郷勇気かぁ。私美男の感想書いてないな。ってことで、書いてみる。

ジャニーズブログランキング続きを読む前に良かったら1ポチお願いします!
先週の美男ですねは美男が風邪ひく設定だけど、廉が風邪ひいてたよねwww
 
光くんもちょっと鼻声じゃなかった?大丈夫かな。 
 
りんごヘアー可愛すぎませんか。私、美男の勇気くんりんごヘアーが1番すきだわ。
 
コンサートで、りんごヘアーしてくれないかな光くん。
 
1公演中ずっと、りんごヘアーは頭痛くなりそうだし飽きるからアンコールだけりんごヘアーとかね?
山田さんとか高木さんとか岡本さんとか、数曲だけ髪結ってる時あるもんね?そんな感じでりんごヘアーお願いしますよ八乙女さん。
 
 
「美男と2人っきり…?みお〜><(はぁと)」
 
って可愛すぎたよね(^p^)(^q^)(^p^)(^q^)吐血吐血吐血。
 
可愛すぎて光くんがまじで犬に見えるよね。綺麗な手でドアにすりすり(*´д`*)(*´д`*)
 
私、ドアになりたいwww
 
(てか↑すりすりって表現なんか変だよねww)
 
「ネットで超超超勉強したんだ!すっげー栄養あるから〜ry」の演技すごい好きだわ。
 
「ばか!いいんだって!俺は美男が笑顔でいてくれば」って言って高速瞬きする勇気くん愛しいヽ(´▽`)/
 
「いいんだって!」の顔がすごい好き凹===
待ち受けにしようかなってぐらい好きw
 
綺麗な手、今度は壁にすりすり/(^O^)\
 
私、やっぱ壁になるかwww
 
でも、壁だったら
↓こんな感じに
 
|ω・`)
 
壁から、ちらりと顔出してる勇気くん見れないか。
 
だったら私、壁やめる。
 
 
壁からちらりと顔出してる勇気くんのシーンとかありませんか。
 
見たいんですが。
 
 
美男が「?」の後の我にかえる勇気くん、演技うまー!きゃわ〜
 
「だけど薄情だよな」からの演技さ、誰かに似てるなって私思ったのね(⌒〜⌒)
 
誰かなって思ったら
 
なだぎ武だwww
 
超似てんだけどwwwwww
 
 
んで、光くんチューしようとするシーン。
 
りんごヘアーりんご持ってるとか面白いww
 
「寝てるのか」ここの笑顔、ヤバすぎる((バタッ
 
この微笑みで絶対84人はファン増えたよ(`・ω・´)←(微妙な人数にする意味w)
 
長すぎたからこのへんでやめよ。(雑)
 
明日はサマリー誕生日参戦凹○
 
光くんいますよーに!
光くんいてくれ。
光くんいてくれ。まじで
光くんいる。
光くんいた。
 
↑overDVDの時と同じことする人w
 
今日はやく寝よ
 
明日の様子はリアルみてねファイル0222.gif←またか 

8月21日めも

8月21日2部参戦してきました。

光くんいなかった(´;ω;`)
ショック予想以上にヤバいorz

1勝2敗になった。(←戦いか)

壺は山田くんが選ばれました。

また後で詳しく書きたいと思います。

ジャニーズブログランキング良かったら1ポチお願いします!

8月15日2部


8月15日2部参戦してきました。

ちょっとメモ

光くん不在

壺は、お客さんが薮くんに投げた。

裕翔くんドラムのバチを片方落とす

家康失敗


ジャニーズブログランキング良かったら1ポチお願いします!


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

リアル

優miのつぶやき デコメ日記 
ジャニーズブログランキング           ブログランキング参加中です(*^_^*) 1日1ポチよかったらお願いします。

誕生日

script*KT*

ジャニーズ最新情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • サマリー2011 8月13日公演後半メモ
    かょ
  • サマリー2011 8月13日公演
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    さやかちゃん
  • 八乙女犬と本郷勇気
  • 八乙女犬と本郷勇気
    りーたん
  • 八乙女犬と本郷勇気
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    るり
  • サマリー2011
    まみ
  • サマリー2011
    梨咲
  • カミスン3回目
    かょ

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:264 最後に更新した日:2011/10/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM