

  • 2011.10.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サマリー2011 8月15日2部前半


8月15日2部前半さらっと。
光くん不在公演。

続きからどうぞ!

ジャニーズブログランキング続きを読む前に1ポチお願いします(>_<)!
 
・光くん不在。代役 中島健人。
 
・壺は、山田も岡本も選ばず薮に投げたお客様。
 
・風磨、健人に対し知念「可愛い!」だが、山田「可愛くないww」そこは可愛いって言ってやれよ。゜(゜´Д`゜)゜。www
 
・わんこタクシー降り、ザワザワうるさい圭人。そのキャラ好きだよ私。
 
・圭人「ザワザワザワザワ」
山田「……」
圭人「ザワザワザワザワ」
山田「…皆、無視しようね!知念、行こ行こ!」
 
・火の国。裕翔、片方のバチを落としてしまう。1つのバチを横にして両手で持って叩く!こういうの、かっこいい!
 
・わんこコーナー
 
記憶ないわ(´;ω;`)
でも、こんなこと↓は言ってたとメモに書いてある!
 
 
山田「あけちゃん、足!」
 
伊野尾「そっちじゃないって!」
 
・伊野尾、わんこ抱きしめる
 
・知念、ネックレスしてる!(←どんな情報だ。てか毎回してるよね?首もとあんま見てないから分からないや)
 
・イエヤスが落ちて失敗した。
 
・圭人、イエヤスなでる
 
・で、圭人に抱きしめられたり撫でられたりするイエヤス
 
・ちねゆと、ハイタッチしてて可愛い
 
・有岡、肩に薮をよっからせる。そして有岡さん、薮さんに頭ポンポン!
 
……光くんがいない時は薮くんにするのか<●><●>!カッ
 
さり気なく、有岡さんは色々してますね。セクハラか…?←
 
・薮くんも、有岡さんにニッコリwww
 
つづく

サマリー2011 8月13日公演後半メモ

8月13日公演後半メモ。

前半に書くの忘れてたけど壺は山田くんが選ばれてたよー!

今回もさらっと。続きからどうぞ


ジャニーズブログランキング続きを読む前に1ポチお願いします(>_<)!

 
promise
 
・薮「俺なら美男を悲しませたりしない」真似する薮くん
 
・それみて照れる光くん可愛い!
 
客席登場
 
・薮「ちねーん?」
 
・知念「迷子センターです」
 
・薮「山田とはぐれちゃった系?」
 
・知念「なんでわかるの?」
 
・薮「お前の考えてることは全部わかるよ」
 
・知念、ファンに誰に迎えにきてほしいか聞く。
 
・知念「誰に迎えに来て欲しい?」
 
・ファン「大つぁん!」
 
・知念「大つぁんだそうです!」
 
・薮「大つぁんは迷子になる方だろw」
 
・薮「じゃあ、大つぁんと山つぁんに迎えにいってもらうからね」
 
・薮「やまだー?」
 
・山田反応なし。客席登場なし。
 
・裕翔くんインタビュー記憶ないorzメモもないorz
 
・大つぁん、小さい男の子にインタビュー(多分)
 
・有岡「誰が好きなの?」
 
・子供「知念くん」
 
・有岡「どこが好きなの?」
 
・子供「可愛いとこ」
 
・有岡「きみも可愛いよ!」
 
 
客席登場おわり
 
・いのひか見つめあう
 
・やまひか笑いあう
 
空中ブランコ
 
・知念「さ、次は雄也の番(はぁと)」
 
・高木「お、怖いな…」
 
・知念「今ならお得な商品つきです」目隠しを渡す
 
・知念「今なら398円です」
 
…100均のアイマスク使えばよくねwww
 
って思ったのは私だけか。そうか。
 
・知念「雄也ならできるよ。雄也はチャンピオン!」
 
・失敗した高木を見て、知念「ゆーや、残念(はぁと)」
 
空中ブランコおわり
 
・ありせか、山田「we are JUMP(ドヤッ)」上手wwwかっこいい!
 
・Jr.紹介おわり、健人「ファンの皆さんをもっと幸せにするために技を磨いていきます」
健人のこの言葉に感動(´;ω;`)
 
・アンコ ゆとひか、にっこり。
 
おわり
 
雑でごめんなさい(^p^)(^q^)
 

サマリー2011 8月13日公演


サマリー参戦してメモってきたけどメモ汚すぎて読めないwww

「ちょちょちょちょ」とかメモに書いてあるけど何のことか全く分からないwwww

とりあえず私的初日8月13日公演の様子メモ前半!

さらっとね、さらっと!
演出とかセトリとかの話しとかじゃなくて
公演ごとに変わるようなやつとかメンバーの様子とか!(光くんより)

ってことで続きから

ジャニーズブログランキング続きを読む前に1ポチお願いします(>_<)!
 
光くんいた(^o^)
 
山ちゃん、くつひも結んでた
 
わんこコーナー
 
光くん汗ヤバい
 
「伊野ちゃんに攻撃すんなってwww」←八乙女   ってメモに書いてあるけどなんのことかわからん…
 
大ちゃんが、座ってる光くんの頭を撫でた(*´д`*)有岡、場所変われ。
 
裕翔の犬、知念くんに激突。裕翔くんの犬の名前忘れた…
 
光くん、犬なでる(*´д`*)
 
※ちょっと、こっからのメモ何が言いたいか自分でもよく分からないけど載せとく
 
ドールスルー。ドールスルー。
 
ドールが光くん無視なため、
有岡「喧嘩してんの?」
 
ドール失敗…?!
 
ドール、フリスビーキャッチのは成功
 
光くん汗ヤバww服で汗ふいでるwww愛しいwww
 
私、光くんが衣装で汗ふいちゃうの大好き(*´д`*)
 
マイク触る光くん愛しい。
 
どうでもいいけど、マイク調節する人が好きなの私。マイク触る人が好きなの私。あ本当にどうでもよくて、ごめんねw
あのマイク何マイクって言うんだっけ?
 
サツキちゃん走りの真似をする光くん可愛いです。
 
チワワ知念、難易度高い技に成功し笑顔で、メンバーにハイタッチしにいく。
知念くん、光くんの目の前に笑顔でいく。
知念くん、光くんとハイタッチしたそうな顔。
 
光くん、知念くんとハイタッチするかな。ドキドキ。
 
……光くん、知念くんに対し真顔でスルー。
 
光くん冷たいなオイwww
(※でも違う日は絡んでた!それはまた記事あげるよん)
 
愛ingで光くん、去年のサマリーでやった家康が光くんの足にくっつく技を披露(*´д`*)やすひか(*´д`*)(*´д`*)
 
愛ingの後バーン。 ←…めもイミワカラン。光くんバーンしたのか…?
 
意味分からないやつも書いてしまった…!ごめんね!
 


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

リアル

優miのつぶやき デコメ日記 
ジャニーズブログランキング           ブログランキング参加中です(*^_^*) 1日1ポチよかったらお願いします。

誕生日

script*KT*

ジャニーズ最新情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • サマリー2011 8月13日公演後半メモ
    かょ
  • サマリー2011 8月13日公演
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    さやかちゃん
  • 八乙女犬と本郷勇気
  • 八乙女犬と本郷勇気
    りーたん
  • 八乙女犬と本郷勇気
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    るり
  • サマリー2011
    まみ
  • サマリー2011
    梨咲
  • カミスン3回目
    かょ

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:264 最後に更新した日:2011/10/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM