

  • 2011.10.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サマリー2011


※今夜は美男ですねをチェック!
※コメレス記事あげました


このブログの、検索ワードを調べてみると基本「八乙女 春日」「八乙女光 春日」「八乙女 オードリー」が多いんですけど(←さすが、やおかす信者ブログww)

サマリー期間になり検索ワードがサマリー関連のワードが多くなりました(`・ω・´)

ってことで、サマリー2011の話を書いてみる。


私はまだ参戦してないの(爆)

検索でこのブログが、ひっかかってしまった方ごめんねw

明日13日が私の初参戦\(^O^)/

あ、参戦服気になる(・Д・)?
気になるよね?だってブログの検索ワードに「参戦服」ってあるし(´_ゝ`)どや(←いや誰も興味ないわ)

ってことで公開!どーん!

rakugaki_20110728_00020001.jpg


明日はいくみぃと、この服着て入るよー。双子だよーん。
あ、この写真の可愛いコいくみぃねw
豚って書いたの、いくみぃねwww
いくみぃブログはリンクにあるから、よかったら見にいってくだされ★
いくみぃ可愛すぎんだよね、チッ。(←不細工ひがむな)

てか、この服可愛いよね、男受け悪そうだけどw

光くんが嫌いそうな服装だよねw

って、そんなこと知らんわ!どうでもいい!!←どうせ気にしてるんだろw

まぁ見かけたら、体が横にでかい人に声かけてみてね。全力でハグするよ。(←不審者、通報されますぞ)
ちなみに体が横ではなく、縦に大きい方は、いくみぃだよ。
まぁ明日の私の動きは、 リアル見てね!


てかそれより、光くんはいるんでしょうか。いないんでしょうか。

ってことで続きに書いてみる、色々と。

↓続きを読む前によかったら1ポチおねがいします!

ジャニーズブログランキング 

 
お目当てが、いるのかいないのか分からないまま入るのは普通に辛いわな。
 
純粋に光くんが好きでお金貯めてとったチケットかもしれない子達のことを考えたら辛いのぅ。
 
光くんが好きっていう共通点がある仲間が辛い思いをするのは本当に嫌だわorz
 
色々考えるとステージの上にいる光くんが見れるって当たり前のことじゃないんだな。
 
光くん見れることに感謝しなきゃいけないよね。
 
いつも頑張ってる光くんが大好き!ありがとうo(^-^)o
 
 
欲を言えばサマリーで光くんファンにいっぱいファンサービスしてあげてほしいな\(^O^)/
 
1人でも多くの光くんファンが幸せになれますように(*´ω`*)
 
 
にしても、勇気くんと光くんの切り替えとか大変だしセリフも覚えなきゃだし、頑張ってることいっぱいだね、本当光くんすごいよね
 
 
光くんいなくても他メンバーがファンを楽しまそうとサマリー、頑張ってるんだからちゃんとじっくり見とかなきゃね!
 
サマリーいなくても、勇気くんが頑張ってるって思えば悲しくない\(^O^)/
 
光くんファンが、1人でも多く光くんに会えますよーに!
 
(↑大文字で書いたから皆きっと大丈夫だぞ!←)
 
光くんくるといいな!
 
明日楽しんできますヽ(´▽`)/

ジャニーズブログランキング良かったら1ポチお願いします!
 
 


  • 2011.10.18 Tuesday
  • -
  • 20:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
はじめまして。
はじめましてではないかもしれませんが。

まみです。覚えていますか?
やっとコメできました。良かったら私のブログにもきてください。
優miさんこんばんぬ!
コメレスありがとうございました☆

私服かわいいですね〜!
私もああいうの着たいんですけど
ちょっと恥ずかしくて…(^^;)
髪もきれいだしスタイルもいいし、うらやましいです!!
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/08/12 11:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/08/12 10:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/08/12 9:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/08/12 9:35 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

リアル

優miのつぶやき デコメ日記 
ジャニーズブログランキング           ブログランキング参加中です(*^_^*) 1日1ポチよかったらお願いします。

誕生日

script*KT*

ジャニーズ最新情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • サマリー2011 8月13日公演後半メモ
    かょ
  • サマリー2011 8月13日公演
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    さやかちゃん
  • 八乙女犬と本郷勇気
  • 八乙女犬と本郷勇気
    りーたん
  • 八乙女犬と本郷勇気
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    るり
  • サマリー2011
    まみ
  • サマリー2011
    梨咲
  • カミスン3回目
    かょ

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:264 最後に更新した日:2011/10/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM