

  • 2011.10.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カミスン3回目

 
明日(8月12日)のはなまるカフェは光くん出るよヽ(´▽`)/
 
30分も光くんが見れるんだから絶対チェック!
 
 
はい、今日はカミスン8月8日の感想!
 

ジャニーズブログランキング続きを読む前に良かったら1ポチお願いします!


 
光くん忙しいのは分かるけど表情が疲れすぎ/(^O^)\可愛くない/(^O^)\とか貶しまくった次の回のカミスンの感想ね(^ω^)
 
今回の光くんはすごい素敵だった!
 
アップの時はほとんど笑顔(;_;)
 
サマリーも始まって疲れるだろうに、疲れを一切見せない最高の笑顔だった(`・ω・´)
 
表情豊かで素敵な勇気くんだった!
 
タマとガヤさんも前回より表情良かったね!
 
 
今回の光くんは満点だな\(^O^)/
 
でも、ちょっと辛口にコメントすると、光くんもうちょっとカメラにアピールしてもいいと思う!
 
カメラが離れた瞬間、光くん直ぐ表情戻してドラム見るからもったいない(´・ω・`)
 
ガヤさんとかカメラ離れても表情変えるから、かっこいいっす凹○
 
切ない表情したり楽しそうな表情したり、ガヤさんすごいっすよね!
 
まぁ、光くんはシャイだからカメラ見るの恥ずかしいんだな!(←一応フォロー)
 
いや、光くんはしゃしゃるから(←表現なおせ)そんなことないと思う(真顔)
 
ドラムだからやっぱ難しいのかな、そうだ!そうだ!うん!
 
 
でもね、本当に今回良かったよ。この日、カミスン始まるの結構遅れて出番が遅かったのにあんな笑顔だよ(^ω^)?
 
普通の人間だったら疲れたまるもんね!←しつこい
 
 
てか、来週もカミスンでるんだね(^ω^)
 
「いつもとは違う登場の仕方」ってなんだろうヽ(´▽`)/わくわく
 
 
おわり
 
明日はコメレスと重い記事更新予定\(^O^)/w
 
 


  • 2011.10.18 Tuesday
  • -
  • 21:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
カミスン忘れたwwwwwwwwww←
来週は見るからねっ!!!!!

光くんカッコよくて良かったね☆!
藤ヶ谷くんが好きだなかょは!
  • かょ
  • 2011/08/12 11:14 AM
録画OK!(笑)楽しみ((o(^∇^)o))

カミスンいいな♪
関西でも放送してほしい←

来週もでるんだよねー(´ω`)いいなー←しつこい
えーえんじぇる(←平仮名ゴメン;)たち頑張るねww

  • 2011/08/11 10:40 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

リアル

優miのつぶやき デコメ日記 
ジャニーズブログランキング           ブログランキング参加中です(*^_^*) 1日1ポチよかったらお願いします。

誕生日

script*KT*

ジャニーズ最新情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • サマリー2011 8月13日公演後半メモ
    かょ
  • サマリー2011 8月13日公演
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    さやかちゃん
  • 八乙女犬と本郷勇気
  • 八乙女犬と本郷勇気
    りーたん
  • 八乙女犬と本郷勇気
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    るり
  • サマリー2011
    まみ
  • サマリー2011
    梨咲
  • カミスン3回目
    かょ

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:264 最後に更新した日:2011/10/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM