

  • 2011.10.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

TENコンDVD


ヘイヘイヘーイヽ(´∇`)ノ

更新一時停止とか言っときながら
直ぐに戻ってきた優miです←

ブログのコメント欄がないということで
わざわざリアルの方にコメントくださった方々
ありがとうございました(≧∇≦)

「ブログ更新されなくて寂しくて私、死んじゃいます」コメントが
意外にも多くてビックリww
(ありがとうございました//)

みんなそういうネタ好きなんだねイヒヒ

仲間仲間グッドグッド

ということで命を助けるために更新しにきた←

ていうかあたり前だけど、1日のアクセス数がすごい減って(笑)

500も減ったから寂しくなって更新しにきたっていう理由もあります←

TENコンDVD
ディスク△隆響杆譴辰討泙喉

続きからどうぞ

JBR
続きを読む >>

TENコンDVD

今日はTENコンDVD発売日\(^O^)/


私はアマゾンで昨日フラゲできたぜい\(^O^)/ヤフー

ありがとう!アマゾン!←

続きからディスク1の感想。
ネタバレ。


ファミリークラブ


渋原デートの話の続き〜

#ファミクラ

・TENコンDVD宣伝映像

やっぱり光くんピンクT似合ってる(笑)

てか最後の知念くんが薮くんの腕つかんでる意味、ファミクラ映像で分かった(笑)


・TENコンDVDポスター

光くんは黒ペンで「見てくれるかな?」

知念くんは黒ペンで「やった〜」だった♪

山ちゃんは黒ペンで「見て楽しんで」かな?←

大ちゃんとか裕翔くんは赤ペン使ってて見にくかった。

光くんは黒ペンだったけど、
黒いとこに黒ペンだったから見にくかった(笑)


・少クラ

番協の振り付け練習やってた。

てか応援練習の時間狙って行きました←

いい曲ばっかだった〜


・アンケート

アンケート協力してくださいって言われたから、答えてきた←

曲聴いて、「これは誰の曲か?」「この曲は好きか?」っていうアンケート。

アンケートの結果によってCD化するか決まるのかね?←

なんかKAT-TUNとかキスマイぽかったよ。

私たちは「赤西仁」って書いといた。


……。←

続きは少クラとTENコンDVD宣伝映像(知念くんがなぜ薮くんの腕をつかんでたかの理由)
のネタバレ。


ジャニーズブログランキング 

JBR

メッセージ動画


やっと見れたー(笑)

Hey!Say!JUMPはTENコンのDVD宣伝。
NYCメッセージはNYCの紹介。

光くんはピンクのTシャツ着てるんだけどね、

似合いすぎでしょ(*´∇`*)ラブ

あ、もしかして春日さん意識してるのラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ?←←

何気トゥース何回かしてるしラブラブ

光くんがトゥースしたの見て伊野ちゃん、にやついてる(笑)

それ見た光くん笑ってたり。。。

可愛いねーラブ

知念くんも可愛い〜(笑)
髪型がいい感じグッド(笑)

隣に座ってる薮くんと兄弟みたいに絡むのも可愛いですねぴかぴか


………

…………

……………ちょww

光くんの隣にいる

高木雄也氏の行動が面白すぎるんですけど\(^O^)/

テンション高いよねグッド

フードをさりげなく気にしてたりとか、
大ちゃんにちょっかいだしたりとか
大声だしたりとか…面白すぎる(笑)

ツボったグッドグッドグッドグッド

龍太郎のピースも面白いやグッドグッドグッド


みんな可愛いし面白いし、癒されました(*´ω`*)ラブ


だけどさ、、、、、





皆カンペ見すぎじゃない????(笑)



特に光くんとか光くんとか光くんとか光くんとか光くんとか光くんとk(ry

でもカンペ見てる光くん可愛すぎな表情なんですよねーヽ(´∇`)ノうはは←



番組紹介する時、少クラメンバー手あげてたり可愛いなぁ。

てかスクール革命宣伝するとき、やまちねは
ばっかり映ってるけど、光くん映ってないじゃん/(^O^)\


あはは。←


えーっと…


DVDが楽しみですね(・ω・)!!


発売まであと6日。
フラゲまであと5日。

JBR

MC@TENJUMP5日横アリ

 
5日MCレポ

※旧ブログから引用


『Hey!Say!JUMP 2010 TEN JUMP』
横アリ5月5日横アリオーラスのレポです(*^^*)
※めんどくさいので、メンバーは下の名前で書いてますww


植物誕生日
『ハッピーバースデー……』
ファンが涼介の誕生日を祝おうと、歌いだす。
しかし、JUMPメンバー喋るww

侑李
「…ちょっと待って! なんか聞こえない??」
→大変よくできました侑李さん!笑
で、皆でハピバ合唱^^スクリーンにはケーキの絵が映し出される。

涼介
「ありがとうございます!」

メンバー
『抱負をどうぞっ!』

たしか伊野尾ちゃん光くんあたりの人が、
「ほうふ! とうふ! もうふ!」ってふざけてたww

涼介
「今年は皆さんの前にたくさん現れることです!」

メンバー
『なら、ハチ公前に立てば……』←4日2部MCネタ


植物やっぱり占い
メンバー
『圭人どうしたの?』

圭人
「今日俺、調子悪くってさぁー。。。」

→なっ!大丈夫か!?

圭人
「占いで今日、牡羊座5位だったからかな。。」

雄也
「そんなこと言うなよぉっ!!俺も、牡羊座だぞっ!」

→誕生日ラッシュだったもんねぇ。。ちなみに、ちねひかは7位だったってww

ちねひか「ラッキー7だー!」

植物おじさん←笑
雄也
「今日、俺のお姉ちゃん結婚しました!」

→JUMPaperにも書いてあったよねぇ^^


雄也
「いつかはおじさんになっちゃうのかぁ。。」


「俺は3人姪っ子がいて、おじさんって言われてるよーw」
→なっ!私も光くんのことおじさんって呼びたい!←←

MCはまだまだ続くけどレポは終わり♪←おい


どうかしてるぜっ!!@4日2部

 

※旧ブログから引用

☆4日2部☆

お席は横アリ初のセンター(*^o^*)

メインステの真ん前で。。
前から2列目、真横トロッコ、

花道近いし。。。

こんな神席いいんですかぁ〜!!!!

やばすぎるから\(^O^)/
お顔がはっきり見えて。。
色々分かりましたよww(特に裕翔くんがね←)

トロッコで、伊野尾ちゃんと大ちゃんと龍太郎と涼介と光が通って。。。
本当、顔がおきれいで。。
『大貴』『ピースして』ってうちわやってたら、、、

トロッコから大ちゃんピースしてくれました(泣

ありがとうございます^^

裕翔くんはメインステの、でっぱってるとこ?まで来てくれて。。

友達は雄也くんに気づいてもらえて。。

で、、、アンコールで
光くんが真横をトロッコで通って、、

いつもは叫ばない私が←
自然と『ひかる〜』って
言ったら気づいてくれて(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

うちわみてニコって笑って手ふってくれて(T_T)

あの時はマジでとびはねたよ〜\(^O^)/

あの笑顔好きすぎる(笑


……てか光くんからファンサもらうのいつもセンターでアンコールの時なんだけどww

あ〜でもファンサもらえてよかった

皆がパワー送ってくれたからだなぁぴかぴか

ありがとうございます^^(笑

相方は前日にもパワー送ってくれたしねぇ。。

ありがとう^^

てか2日連続、幸せすぎて、、
どうかしてるぜっ!!!!


でゎ、横アリオーラス参戦してきます\(^O^)/



2部終了♪@薮すぎた裕翔happy day

 
※旧ブログから引用

薮すぎて、、、、
ハッピーすぎて、、、
興奮してますww

びっくりすることがおきちゃった\(◎o◎)/!

2部のお席はAブロのアリーナ席^^
4列目でしたぴかぴか

しかも前3列は着席ブロックだったから、立ってる列では1番前ってわけで。。。
またまた近くで見れた^^

ファンサは、、圭人くんにピース2回と、がんみ1回ww
裕翔くんにピース1回、頂きました(*^_^*)
ファンサもらえるなんて久しぶりだよww
ゆとけとコンビ素敵だねホント☆

しかも裕翔くんは、体のりだしてきてくれて…\(◎o◎)/!

顔、近っ!!みたいなww

マイク通さないで「楽しい?!楽しんでくれてる??」って言ってくれましたよ(/_;)

なんて、かっこいいんだ(>_<)!!

あと、今回びっくりなことが!!

1部では、侑李&裕翔のサイン色紙が近くに落ちたんですよ!!
それだけでも私にとっては奇跡なのに、2部は


なんと、なんと、なんと、なんと(笑

龍太郎がこっち見て、いきなりまっすぐに飛ばしてくれた\(◎o◎)/!


キャッチ!!!!



と思ったら、、、、
………………隣の方に、、負けましたorz
あははははwwwwww

でも、いいんです。。。

私だけ写メらせてもらったし!!!笑
触らせてもらったし!!!笑

ありがとうございました>隣の方w

5月3日は、1部、2部、裕翔くんに触れたし(笑)ファンサもいっぱい頂き、素敵な裕翔dayでしたラブ


グッズ〜♪

 
※旧ブログから引用

リア友が昨日、初日に行ったんだけど、グッズ販売

中は30分ぐらいで買えて外は3時間待ち。。

売り切れは、なし。。
だって!!

代々木はステショナリーセットが最後、売り切れたけど、横アリは大丈夫そう♪


1部終了っ(^o^)/

 
※旧ブログから引用

1部終わりましたっ(^o^)/

今回はスタンド6列目!!
やっぱりトロッコ通ってくれたぁ〜ラブ

トロッコは、『ゆりゆと』と『やまあり』なんだけど、私のところには侑李以外の裕翔、涼介、大ちゃんが来てくれましたぴかぴかぴかぴか

皆さん美形でww

近くで見ると、イケメンすぎて眩しかったですww

裕翔君の右手触っちゃったしイヒヒ
やぶーい\(^O^)/

今日、裕翔君の手触ったから(←変態ww??)やっと7の皆さんの手、触れましたww\(^O^)/

でゎ2部参戦してきます(^o^)/


追加グッズ

 
※旧ブログから引用

はろろーんヽ(^o^)丿
今日はサマリー申込、きましたね〜☆
いつにしようかなーーw

というか、もうすぐで横アリコンですよラブ

横アリからグッズ追加ですよっ♪

クリアファイル(集合/1種類[Bパターン]) ¥500
携帯チャーム ¥500円

買わなくては!!


そういえば大ちゃん、またガリレオでるんですよねw

番協受け付けしてるけど、いけなーい(・・;)

P.S 横アリコン参戦のお友達で、まだ連絡とれてない方は
ご連絡お願いします(^O^)/



PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

リアル

優miのつぶやき デコメ日記 
ジャニーズブログランキング           ブログランキング参加中です(*^_^*) 1日1ポチよかったらお願いします。

誕生日

ジャニーズ最新情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • サマリー2011 8月13日公演後半メモ
    かょ
  • サマリー2011 8月13日公演
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    さやかちゃん
  • 八乙女犬と本郷勇気
  • 八乙女犬と本郷勇気
    りーたん
  • 八乙女犬と本郷勇気
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    るり
  • サマリー2011
    まみ
  • サマリー2011
    梨咲
  • カミスン3回目
    かょ

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:264 最後に更新した日:2011/10/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM