

  • 2011.10.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

八乙女×春日

→アンケート←ご協力お願いします!
できたら皆様のメッセージを色紙に書いてJFCに送りたいと思ってます←


こんばんはろー。
11月7日OAスクール革命の話をさせてくれいっ。←

今回のテーマは[歴史の新事実を学ぶ]

光くんがいつもよりかっこいいし可愛い件。(笑)

だって色んな表情するんだもん。
とりあえず光担はメロメロだよ、多分o(^-^)o


で、小テスト

『大奥はなぜできたのか?』

手挙げる光くん。

光『将軍があまりにもモテなかったから』

なかなかいい線いってそうな感じだよね。

まぁ、正解は[3代将軍家光が男好きだったから]でした。

ここでザキヤマさん、

山崎『家光は春日くん的な?』

でました!春日×八乙女熱愛ネタ(笑)←


春日『八乙女くんが好きって言うのはありますけど。』

きたー!光くんラブな春日さん(笑)

うーん、今回も楽しいスクール革命でした。

ちなみにライブはあそまな。
Jr.がねぇ、可愛すぎた。
光くんは髪型がイマイチだったグッド


おわり

ジャニーズブログランキング
よかったら1ポチお願いしますm(_ _)m

世界一受けたい授業

 
こんばんぬ〜

今日は身内のSAYAKAと約3時間お電話しました優miですぴかぴか

無料だから嬉しいねグッド

(私は無料じゃないんだけど←)

で本題ー\(^O^)/



10月9日(土)放送
世界一受けたい授業SPに
スクール革命チーム(八乙女・知念・山田)出演!!!



いつも教えてくれてありがとう!>私信


楽しみがまた増えたねラブ


ジャニーズブログランキング 




電話ブチりほんとーに
ごめんね泣き顔

どっちが主婦になるんですか@スクレボレポ


あのぉ.....


やまちねさん、、、ペアルックですか??


ネックレスがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!←

おんなじやつジャマイカ!

...おんなじやつですよね??

ラーブラブですな////

どっちが主婦になるのだろうか...



............って(゜o゜)!!!!!!!!!


知念さん、光くんとオソロイのネックレスもつけてくださいよーー!!!!

光くんさ、知念さんとオソロのネックレス今月のドル誌でいっぱい身につけとるというのに。。。。。

あの2人、なかなか一緒につけないねぇ....(-ω-)
ちねひか担としては二人がラブラブしてるところ、見たいですぞ←


ではレポ〜
 

いつものように「おはようございます」と挨拶

....ん?春日さんがいつもと違う?

.....あー!ベストが黄色だからか!









....って、、、春日さんじゃなくて、地デジカだヽ(^o^)丿!!←

「地デジ完全移行まで1年をきったから準備をよろしく」というお知らせでした。笑


今週のゲストは、北斗晶先生 ミキティ先生

『主婦を楽しむ方法』

小テスト★主婦の裏ワザ紹介

Q 北斗流 トマトの皮を一瞬でむく裏ワザとは?

高地「北斗流だから、、、、健介さん(←北斗晶さんの夫)にお願いする!」

知念「卵みたいにトントンって....」

ミキティ「トマトはご存じですよね?」

内村「馬鹿にせんといてください」と知念くんをかばう。笑


A冷凍させてトマトを流水で流す


北斗ファミリーがコストコでお買いものした映像〜


で小テスト

Q お買いもの後に必ず使うマシン 一体何に使うのでしょうか?

八乙女「コストコっていっぱい買うんで袋がいっぱいになるじゃないですか

あれを全部マシンの中にいれるととたくさんの袋をひとつにしてくれる」

なんか光くんの声のトーンが気になるw


高地「氷?」


Aパウダードライアイスを作るマシン


今度は、ららぽーとで北斗ファミリーがお買いものする映像〜

ららぽーとは広いですよねー。ってことで小テスト←


Q 子供が迷子になっても大丈夫なように工夫していることは?

八乙女「カウントをして戻ってくるようにする

リング内に20秒以内に戻ってくるかのように!!

『ワン!ツー!』って言ったら子供がサーって戻ってくる」

光くんジェスチャーも可愛いー。

山田「確かおんなじ服を着てたんで

『この子とおんなじ子を探してください』って」

内村「正解っ!!」

A 兄弟2人の服装を全く一緒にする!


Q ららぽーとのフードコートで行っている ある驚きのサービスは?

山田「一口ずつ全部試食できる」

お金かかるぞそれwww

春日「食器からテーブルから椅子からなにから、全部お菓子で、できている

子供が喜ぶ。食べれるから... ららぽーとも...」

内村「引き取る?」

春日「いったんひきとります」

Aメガ盛りメニューを食べて商品券をゲットする!


★主婦のへそくり

平均金額 364.5万円

最高金額 5000万円


★ボーナスから夫に渡したお小遣いは?

1位 0円

めっちゃ驚いてるよ光くん!笑

まぁ、ボーナスはあげないよね〜←

★夫に言われてイラッとくる言葉は

1位「俺は働いてる」

主婦だって、働いてるぞ(`ヘ´)ゴラッ!

て感じだよねw

北斗「僕たち言っとくけどねぇ、

女の子は初めだけだからね かわいいのは」

侑ω-) うんうん とうなづく

涼ω°) 苦笑い

光ω;) めっちゃ脅えてるリアクション、可愛すぎるorz

......脅えてる光くん、可愛いよ〜><!

もっと、脅えちゃってください\(^o^)/←←


★ライブ  

嵐 Step and Go

・今回も変顔する光くん。可愛いけど、ぶちゃいくだわーww

・てかコラボじゃなくてSUMMARYとかTimeを歌ってほしいのだが。。。

・知念くんが大野くんに見えます。←

・萩谷くんと仲良く山ちゃん肩、組んでて可愛い〜

・3人が手をあわせるとこ。
知念くんの手に、光くんの手がぁぁぁ\(^o^)/←
知念くん腕、白いし細すぎだよっ!!

・最後、光くんの脇みえた//←

以上←
 

ジャニーズブログランキング 
↑よかったら1ポチお願いします!!

発見ww@スクレボライブ

今日のスク革ライブタキツバとコラボ『HO!サマー』

じゃあ感想〜
ライブでの、私の顔の様子ww

↓↓↓↓


タッキー&翼と夢のコラボ


私-ω-)ちっ;



光くんが画面に!!!

私-ω-)……。

光くんにときめかない私(爆

だって変な顔で、ぶちゃいくだったんだもんラブ


知念くんが画面に!!←

私・ω・)…ラブ!!!!

少しときめいた私←


タキツバの映像流れた瞬間…

予定では←
私-ω-)←こうなるはずだったが

私゚∀゚)何かを発見ww!!

私^∀^)ラブラブラブラブ

さぁ問題です!!私はなにを見たんでしょうか!!

1、タッキーの変顔

2、ジュニアが華麗に転んでるとこ

3、ステージに1000円札がおいてあった


チクタク…

チクタク……

正解は、、4番の、『後ろに幼いジュニア

山田涼介 中島裕翔 森本龍太郎を発見した!!』
でしたー(^o^)/

何この知念式はww
知念くんみたいに正解の番号が選択肢にないっていうねww

てか前置き長すぎたwwww

んーと…えーと…ライブの感想だよね

山ちゃんに顔のできもの発見w
お疲れさまです!!

光くんの微妙な変顔にイライラする私←

美男な光くんが見たいんだけど(-ω-)

知念くんの顔の綺麗さに満足ラブ

裕翔くんのHO!サマー踊り大好きだから満足ラブ

光くんの腰ふりでやっと光くんに満足する私←

腰ふり光くんはやばいっすラブ←あれw

今回はありえんくらいに
私、光くんにときめかなかった(笑)

可愛けどさーww
なんかねイケメン八乙女光が見たかった(笑)←自己中ww

ではこのへんで!!


サバイビーw

ジャニーズブログランキング 

↑よかったら1ポチお願いします!!



JUMPメンバー熱愛発覚!?@スクレボ2

 

スクレボレポ続き〜

7月25日OA『上半期ニュースランキング』

2位 食べるラー油 大ブーム!

1位 W杯日本代表大健闘!

★上半期裏ニュース 博士スポーツ《ハカスポ》

水道橋博士が独自に調査したJ組メンバーのプライベートニュースを暴露!

水∀゚)とんでもないゴシップです!
    なんと、Hey!Say!JUMPの恋バナ!!

《熱愛発覚!!》 八乙女ラブ春日

春日
『まずいって』

八乙女
『おい!!!!』

春日
『これ出さないで これは!!これ出さないで これは!!』

八乙女
『何盛り上がってんの!怒』

立ち上がり、春日さんにチョップした光くん。。。

山ちゃん、爆笑!!笑

内村
『これ、噂になってなってるんですよ』

デロップ ※J組では近頃春日に男色の気があるとウワサされています

内村
『この件に関しては距離を置いている』

春日
『ヤダヤダって八乙女くん言ってますけど、目の奥が

アリだ!みたいな感じ。。。』

立ち上がり、春日さんにけりを入れる光くん。
めちゃんこ可愛いです!!!

水道橋
『微妙に役をかっているうちに、そうなる場合もありますから。

三又又三は本物になりました(゜∇゜)』

春日さんと光くんって、お似合いだよねぇぇ〜(゜∇゜)←
でも、光くんより春日さんにアタックしてるJUMPメン見つけましたよ私←
それは、多分またレポするはず。。。←本当かよw

ライブは嵐の『Believe』

はじめのならびじゅんは 山 八 知と
光くんセンター^^!!

サビ前の『〜この手でつかめる』で
光くんふにゃっと右目ウインクー!!
可愛すぎるー!!

『進んでゆくー』で目力すごい光くん!!
かっこよすぎるー!!笑

山ちゃんの後ろで、風磨、、、、

はだけてるーーーー(゜∇゜)!!!!!←


最後の並び順は 知 山 八

今回は、知念くんセンター少なかったかな?


ジャニーズブログランキング 

↑読んでくださった方、1票お願いします。

高地先生に感謝(゜∇゜)&知念くんのキス(爆)@スクレボ1

 
光くんがいじられたから、レポレポ(*^o^*)笑

7月25日OA 『上半期ニュースランキング』

ゲスト:森永卓郎&水道橋博士


10位 スカイツリー

9位 芸能界結婚ラッシュ

8位 上海万博開催

7位 日本人宇宙飛行士

★小テスト

Q『野口さんは地球に帰って最初に何がしたいと言ったでしょう?』

光くんと知念くん、リラックスしちゃってるラブ

高地
『半年間考えた一発ギャグを披露したり!!

たぶん光くんとか得意らしいっすよ 


高地先生の無茶ぶりキターーー(゜∇゜)ーーー!!!!!!!

山ちゃん、ニヤリ(笑

知念くん、微笑む(笑

光くん、慌てる\(^O^)/

とりあえず、高地先生に小言で。。。

光Д゜) おれ?おれ?春日さんじゃなくて、おれ?

と言ってた←
ちゃんと聞き取った(^w^)笑

水∀゚) 何気ない無茶ぶりが、あるんですね

山崎∀=)TV史に残る無茶ぶりだよ!!

そして。。。


光∀゚)水星 木星 おならくせぇ

 
……失笑(゜∇゜)


恥ずかしくなり、光くん手で顔を隠す。
めちゃめちゃ可愛い(^w^)

光ω-)ふんプシュー

って、拗ねて空中蹴るのがまたまた可愛くて。。。。

高地先生のおかげで、光くんの可愛さと優しさが見れた〜(o≧∇≦)o
ありがとう(*´∇`*)ラブ


内∀^)デビューして1年ちょっとの奴に『ちょっとやれ』ってww

正解は、
A『あったかいシャワーと冷たいビール』

6位 石川遼 史上最少スコア

5位 鳩山首相が電撃辞任

4位 バンクーバー五輪開催!

3位 iPhone&iPadブーム

→スタジオでやることに!!

『Pull Pull Pic』

写真をプルプル揺らす事ができるアプリ。

春日さんの写真で遊ぶ山ちゃん。

何気、隣の知念くんと光くんもやってる。笑


写真の春日さんの顔を変な顔に変えてしまった山ちゃん。

涼∀^)妖怪にいそうですよ

 
『KISSCOMI2』
キスのテクニックを採点してくれるアプリ


とりあえず、春日さんが挑戦することに。。。


知念くん、子犬みたいに見つめてますラブ

山ちゃん、またニヤニヤとSな感じ(笑

戸惑う春日さん(゜∇゜)

キスなかなかできず(-∀-)

山田
『長いんだよ!!』

山崎
『(iPone)傾けた方に(顔を)傾けてどうするのよ


……さてはこいつしたことねぇな!!』

でも山崎さんがそれを指摘する前に、

さりげなく指摘してた人を私、発見しちゃいました(爆


わんこみたいに可愛い知念くん。。。


そう、犯人はあなたです(^ω^)←←

山崎さんの前に、

春日さんの真似をしながら

傾けた方に傾けたらできるわけないじゃんって(^ω^)
表情してる\(^O^)/

しかも足組んでて、大人\(^O^)/
キスする春日さんを知念くんガン見\(^O^)/
 

大人ですね。知念侑李。笑

結局、春日さんは25点。森永先生は5点。。。

知念くんだったら、スクレボの様子から
高い点数、出そうだなって思ってしまったイヒヒ

ジャニーズブログランキング 

↑光くんの優しさに感動した方、知念くんのキスの点数に期待する方1ポチを!

続きを読む >>

1

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

リアル

優miのつぶやき デコメ日記 
ジャニーズブログランキング           ブログランキング参加中です(*^_^*) 1日1ポチよかったらお願いします。

誕生日

script*KT*

ジャニーズ最新情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • サマリー2011 8月13日公演後半メモ
    かょ
  • サマリー2011 8月13日公演
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    さやかちゃん
  • 八乙女犬と本郷勇気
  • 八乙女犬と本郷勇気
    りーたん
  • 八乙女犬と本郷勇気
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    るり
  • サマリー2011
    まみ
  • サマリー2011
    梨咲
  • カミスン3回目
    かょ

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:264 最後に更新した日:2011/10/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM