

  • 2011.10.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

会いたい←


2010.09.27. UP 雄也paper

感想的な←


風邪ひいてないか心配してくれて優しいねw

私の周りには風邪ひいてる人いっぱいいますよ(ー_ー)汗

最近は毎日のように1人で海に行ってるって……

なんか……


かっこよす\(^O^)/←


で、高木くんの親友さんお誕生日おめでとうございます(笑)

私も浅く広くより深く狭く付き合うタイプグッド


近いうち誕生日の子いたらおめでとうって高木くん言ってくれてるラブ

私のまわりのヲタ友達は22日から毎日連続で誕生日だったよよつばのクローバー

本当おめでとう(笑)


んで高木氏最近海外にはまってるそうで。

同じ海外ドラマを雄也圭人大ちゃん3人みてるんだってよ。


あとはー…
『今から俺の1番の親友とご飯だからまた今度ね』って言ってるんですげど
これは三浦翔平くんですねぴかぴか

三浦くんのブログに書いてあったしグッド



んなことより←←←



皆さん!!!←
最後のpsですよ!!ps!!


コンサートやる予定ないとか言ってますよ泣き顔

でも高木くんはやりたいんだって

ファンの皆はどう?とか聞いてますよ!

え?私ですか?←

私は……

コンサートやってほしい!!!!!!!


JUMPに会いたいです!!!

もちろんマナー守って参戦します!!!

だからやってください!!!←

コンサートあったらヲタ友にも会えるしー泣き顔

皆に会いたいよー泣き顔

オーアイニーグッド
ジャニーズブログランキング 

JBR
続きを読む >>

可愛いね、ほんとに。



担当様の当番、無視してましたねー。笑

感想を書かせてくださいな。

※いのちゃん飛ばしてるのは気にしないでください☆←
また書くから、きっと☆←
 
☆八乙女paper

『あちゅい』って可愛いな、君ラブ

暑いより寒い方が好きなんだー。
私は暑い方が好きです(笑)

浴衣着てスイカ食べたりして夏らしいロケをYYでして楽しかったんだね、うん。


OA見たけど、浴衣きた可愛い光くんに癒されましたよ(*´∀`*)


でも若干鼻声だったね汗光くん。

心配したさー(-_-)←高木paperの顔文字ww


サマリー
シャマリぃ〜
しゃみゃりぃ〜

の言い方も萌え萌えですなラブ


薮の助よびしたり、ゆうやんのことは『たかちゃん』呼びしてるし...ラブ

可愛いねグッド


光くんは『です。(笑)』『ます。(笑』って書いたり『ウケた。笑』って書いたり

(笑)の書き方統一されてないなぁ(笑)


『。』をちゃんとつけてるのが光くんって感じだねグッド

だから、このブログのタイトルも最後に『。』がついてるんだよグッドグッドグッド

知ってた?笑
知らなかった人は、しばきます( ̄ー ̄)ぴかぴかキラッ←

って、教えた人は一人もいないから皆、私にしばかれちゃうか(笑)


BESTメンは楽屋でくだらない男子の話をしてるらしい。

光くんが言うには
『中学生みたいな会話です♪』だそうで。。。


え?今、ちょっと中学生馬鹿にした?笑

あせあせ


『明日も頑張るぅーん』ってかわゆすな。。。

光担はこの言葉、広めちゃいましょうか( ̄ー ̄)←

いつもガンバレッツゴー!とかガンバルンバって言ってたゎ私ww

今度からは、忘れなかったら頑張るぅーんで☆←

最後はサバイビーでしめぴかぴか

てかずっと私気付かなくてザバイビーって言ってた(笑)
旧ブログには『ザバイビー』ってたくさん書いちゃってたな汗

みなさま、『サ』ですからねイヒヒ


で終わりかとおもいきや『PS』って。。。

これまた不思議なことに
『森本へ。』『高木へ。』って最後に『。』書いてるのに
大ちゃんには『大ちゃんへ』って『。』ないっていう。。。笑

あと変な改行したりね(笑)(笑)


『みんなへ。
エル。オー。ブイ。イー。




ラブ

はキュン死ですねラブラブ

「みんな」ってファンの私たちも入ってるよね!?

「入ってないよ^^」って言ったら、しばきますよ☆←>八乙女さんw

うわ、なんか全くレポじゃなさすぎてすいません。汗 

えっと、とにかく今回の光paperはサマリーの凄さ大変さがすごい伝わったなぴかぴか
初日の涙の意味もね(;_;)

(.....ってそのへん全くレポしてないジャマイカ/(^o^)¥)

え、まぁとにかく、おつかれさまでした。←


じゃあ明日も、、、、


頑張るぅーん!


JBR

てか映画みてうるっとしてる光くん見てみたいな( ̄ー ̄)←←
絶対、かわいいね、うん。


このギャップに惚れんなよ(笑)

 
私、JUMPaperの感想全く書いてなかった;

とりあえず、高木雄也氏paperから書いていこー(^o^)/

☆高木paper(07/19)

56回だから大変だけど、毎日頑張りたいと思います

って言ってたのに、もうサマリーも1公演だけだね。。。
頑張ってください♪


『サマリーの凄さを教えたいけど、俺の頭からは言葉が出てこない(笑)


雄也頭わりーからなーって思った人ーー?(-_-)


はーいって頭の片隅に少しでも思った人はSUMMARYの会場でしばきます(笑)ぴかぴか

だから会いにこい!!』

って、、、、かなり、、、


萌えるんですけど!!!!!

高木くんのしばきネタ好きだぜ\(^O^)/

 

『毎日汗かきまくりだよ!
でも痩せられるからいいやー(笑

はい。
この痩せられるからいいやーって文章で、痩せた方がいいぞって思った方、さっきのもあわせて2回しばきます(笑)

だから会場にこいよー逃げるなよー(笑)』

激萌えラブラブラブラブラブ(゜∀゜;ノ)ノ←←

しばきネタ最高\(^O^)/

最後の2行、神\(^O^)/

 
更新遅れたお詫びに写メ貼ってくれるし最後にちゃんと『オーアイニぴかぴか』って書いてくれる高木さん。。。


最高すぎるよ、きみ。笑

しかも可愛い顔文字も使ってて。。。

それがこれ。


(;´Д`)


可愛い顔文字に弱い私はノックアウトされました。←


萌え萌えポイント多すぎた。

高木paper最高ヽ(´∇`)ノ

かなり引用しちゃって、ごめんなさい;

どろん

ジャニーズブログランキング 


よ〜よいやっせ!!@大ちゃんペーパー

 
今回の大ちゃんの始まりは、

『よ〜よいやっせ!!』

このかけ声は、サマリーのあるパフォーマンスで
息を合わせるために必要なんだって〜

太鼓かなぁ?

相方と『サマリー絶対、太鼓やるでしょ〜』って話をしてたんだけど…

でも相方予想では、このかけ声はフライングだって〜笑

どうなんだろ?楽しみっラブ

『日々増えてゆく絆創膏が今回のSUMMARYのハードさを物語っております』

本当頑張ってるんですね(ρ_;)

ありがとうございます!
サマリー楽しみにしてます♪

アルバムについては、
『たくさん聴いてくれたら良いことに気づくかもしれないぜ』
って。。。

あれのことだよね〜ラブ


で『バイ梅雨前線』って挨拶でしめました☆

この挨拶気に入った(笑)

早速、相方に送るメールで使った優miでしたラブ

JUMPaper最後は龍太郎をからかって、終わりでした〜

ジャニーズブログランキング 

↑サマリーリハーサルめちゃくちゃ頑張ってる
JUMPに一票!


圭人ペーパー@7月4日

「hey,keitoですイヒヒ」から始まったねー(笑

まじでむっちゃ元気!!と元気なことをアピールしたら、いきなり

「まぁ、とりあえず言いたいのは、SUMMARY楽しみっすイヒヒイヒヒ


………文章、飛んでない( ̄∀ ̄)?


どうやら圭人情報が正しければ←

サマリーはすごいことになってるらしい。。。笑

絶対に楽しんでもらえるって、やる気まんまん(*^o^*)

うん。圭人くんが言うように、こちらも

まじで期待しときます(≧∇≦)!!

そして、月日が経つのは早いっていう話が始まり、、、


「もう2010年だ。

ついこの間まで1992年だったのにぴかぴか


………生まれてないか汗汗

とギャグをかわし(笑)

んで、またまた「まぁ、とりあえず言いたいのは、」って。。。笑

結局なにが言いたかったかと言うと

頑張るので、これからもずーーーっと応援よろしくお願いしますぴかぴか

だそうです(^O^)←


最後に「See ya :)」って挨拶♪

顔文字使うのが可愛い〜ラブ

この顔文字私、最近ヲ友の影響で使ってたから

なんか、、、タイミングに驚きました(笑

では、皆さん

See ya :-) ←私は、鼻つけてみた(笑

龍太郎ペーパー@6月27日

「こんちわパーパー」から始まった龍太郎ペーパー(笑)
「わ」にするところが龍太郎ぽい(笑

暑くなってきたから熱中症にならないようにね
って心配してくれてます(笑

アルバムとサマリーの宣伝をちゃんとしたら、
仕事場についたから
「ばいちゃパー」だって(笑)

短いね(笑

やっぱり忙しいのか。。。


最後に「P.S 伊野ちゃん誕生日おめでとう」

優しいねーラブ

「お誕生日」の「お」がないのも
やっぱ龍太郎って感じだな〜笑


ていうか、絵文字パーが多かったね(笑


じゃ、私もこのへんで。。。

ばいちゃパー←真似してみた(笑)

侑李ペーパー@6月20日


時間通りの更新☆
さすが、知念さん!笑

サマリーリハーサルの休憩中に書いてくれたんだぁ〜

『大貴と涼介と伊野ちゃんとヒカルチャンとゆうてぃ〜と一緒に漫画の話をしています(^◇^)』

だ、だ、大貴呼びぃ〜\(^o^)/
涼介呼びっ!ゆうてぃ〜呼び!
ヒカルチャン、、、全部カタカナ〜笑

ニノが出る映画の漫画、読んでるんだぁ!


怪物くん終わって、寂しいと言う、ちぃ。。。
ほんっと大野くん好きだねぇ♪
怪物くんのスペシャルドラマ楽しみだっ!

『そろそろ僕たちがでてる色々な番組でアルバムの曲が聴けますよ(^◇^)』

今日のスクレボでは、侑李作詞の『すまいるそんぐ』
小クラでは、あの曲でしょ?!
あとは、番協申込があったYYでも、きっと歌うよね?!
楽しみ〜♪


大ちゃんがゲーム貸してくれないって、、、
大ちゃん貸してあげてくださいっ!←

で、ちぃの実況が始まる!笑

光→お菓子を食べてる。
伊野ちゃん→大ちゃんのとこに行ってる(←伊野ちゃんらしい!笑)
涼介→誰かとはなしてる。
薮くん→リハーサル(←えらいっ!)
圭人→英語ではなす(←かっこいい♪)
ゆうてぃ〜→ドラム
龍太郎→行方不明。←

『ってか大貴いつまでゲームしてるんだよぉ』
可愛い!可愛すぎますヽ(^o^)丿
怒ってたら、リハーサル再開だってww



メンバーがなにをしてるのか書いてくれて嬉しかった☆
サマリーのリハーサル頑張ってください(*^_^*)
時間通りの更新もよかった!笑



涼介ペーパー@6月13日

 
絵文字、多いねぇー(*´∇`*)

やっぱり最初は京セラのこと書くんだねぇー

まだ行ったことのない場所で盛り上がる夢、達成させてねっ!!


サマリー楽しみ?
楽しみじゃない?
って、、、

楽しみに決まってるじゃーん(^0^ )
楽しみすぎて眠れないもんっぴかぴか←おいおい

『どっちにしろ楽しませるからぴかぴかあっかんべー(笑』
いいこと言うねぇ17歳!!(笑


『1stアルバム出るねぇぴかぴか
出るねぇ↑(笑
楽しみすぎる(*^□^*)

『めっちゃ嬉しいやんけぇ(笑)』
なっ。。。!!!
可愛いんだけど(°□°;)←

『アルバムも皆で話し合って、最高の一枚を皆に届けようと思ってる。ぴかぴか
やっぱり、いいこと言いますなぁー。。。
さすが17歳(笑


で近況。←笑
家族でバーベキューをしに行って、涼介いわく空が
『僕の写真を今撮ってぴかぴか』という背中をしたらしく。。。(笑
撮ってあげた写メを見ると、、、
うん!空、可愛い〜(≧∇≦)

ん………????

!!!!!!!!←

画像の左下に映ってるのは、クッキーの耳ですか?(笑

そして、そして、、、
ヲ友と騒ぎまくった、あの言葉。。。

『JUMPの誰かを飼ってみる?…』

ヤバい///←
飼うとしたら、ちぃだねっ!!←おい
というか色々、妄想してしまうのは私だけ?←そのとおり

まっ、スクレボで『妄想は大切』って言ってたし。。。←

相方もそう言ってたから、いいや←←

そんなこと言ってないって?笑>なみ

最後に『熱中症にはきおつけて』
って優しいね☆
『気をつけて』が正解だけどねっ(笑
17歳なのに間違えちゃって可愛い〜(笑



明日は、ちぃの更新だぁー\(^O^)/


6月7日@裕翔ペーパー

 

JUMPaperの感想を新しいブログでは書きたいと
前から思ってたので、、、書かせてくださいっ!!

まずは、ゆうとりんペーパーから(笑


まずは更新遅れたことを謝る、裕翔くん(笑
ちゃんとファンのこと考えてくれてるよねぇ〜

。圍釘離灰鵑里礼&感謝
『京セラドーム大阪とかでできるのは、本当にYOUのお陰なんだなぁ。。』って。。。

裕翔くん、優しすぎるっ(ρ_;)!!

『意外と上の方とか見えちゃってるんですよ^^油断しないでね〜』

JUMPファンは皆、喜んじゃうよぉぉぉ。。。
本当に裕翔くんは優しすぎる\(^O^)/

△海僚峇屐⊃誉牽曳屬裡贈釘咤!!

もう6月。1年の半分が過ぎました!!
今この大切な時間、一秒、一秒を大切に過ごそう(≧∇≦)
『お主も大切にするんじゃぞー』だって(*´д`*)
本当に裕翔くんは優し(ry←しつこすぎ

JUMP近況
アルバムづくりとサマリー打ち合わせ頑張ってくれてるみたいで。。。
サマリーでバンドやるみたいだけど、あの人が復活って。。。

有岡大貴とかいう人のことですか?(←笑)
裕翔くんサマリー楽しみなんだねぇぇ〜私も楽しみすぎるよ←
5回、会いに行くから、ちゃんと見つけてくださいな。←黙

ね究洞甼
乗馬で5級とったって、すごいねぇ(≧∇≦)!
おめでとう☆

ただの『馬の王子様』になることを心配しちゃう裕翔くんが可愛い(笑
『ぽにおー』って……可愛いすぎっ(*´д`*)!!
どっかで聞いたことあるって、バリバリ番組名と、それに出てくる馬の名前じゃん(笑

マイスネアも買って、毎日充実してるみたいだねっ揺れるハート


1

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

リアル

優miのつぶやき デコメ日記 
ジャニーズブログランキング           ブログランキング参加中です(*^_^*) 1日1ポチよかったらお願いします。

誕生日

ジャニーズ最新情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • サマリー2011 8月13日公演後半メモ
    かょ
  • サマリー2011 8月13日公演
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    さやかちゃん
  • 八乙女犬と本郷勇気
  • 八乙女犬と本郷勇気
    りーたん
  • 八乙女犬と本郷勇気
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    るり
  • サマリー2011
    まみ
  • サマリー2011
    梨咲
  • カミスン3回目
    かょ

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:264 最後に更新した日:2011/10/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM