

  • 2011.10.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

YYライブ@12日OA

 

6月12日OAのYYライブは『Score』

今回はBEST全員!!

最初の『ありがとう〜♪』で下を向いて歌う大ちゃん。。。

可愛すぎます(*´∇`*)
下を向いて歌うことで『ありがとう!』って気持ちが、すごい伝わる(*^o^*)

伊野尾ちゃんはマイクの持ち方とか、今回も面白い(笑)

光くんの『信じてる〜♪』のとこの振り付け、いのやぶさん息ぴったりぴかぴか
光くんRAPの『S smile』
やっぱり言い方、可愛いぴかぴか
しかも、伊野尾ちゃんと薮くん『すまーいる』って笑顔で二人、踊ってますよ( ̄∀ ̄)
めちゃくちゃ可愛いぴかぴか

やぶいのさん、相変わらずラブラブで。。。
いいですなぁー←←

サビで、有 八 薮 伊 高
って並びになってカメラが左から追いかけ、一人一人アップで映るんだけど
光くんだけ、カメラを見ないっていう。。。

なんて、可愛いんだぴかぴか←黙

そんで『今を歌おう〜♪』がすごい綺麗にきまって感動(笑

最後は、
ゆうやん→伊野尾ちゃんにもたれかかる

伊野尾ちゃん→薮くんにもたれかかる

薮くん→一瞬、伊野尾ちゃんを見つめクールに決める

光くん→超笑顔でグーをする

大ちゃん→ポーズが決まらず不思議な動きをする←笑

とにかく皆、可愛かった\(^O^)/
よくわかんないレポを最後まで見てくださり、ありがとうございます☆

P.S
Rinaお誕生日おめでとう〜\(^O^)/


YYライブ5日OA

 
※旧ブログから引用


曲は『スクールデイズ』
『薮と光の演技に注目!』

薮くんはなんか、かっこいい衣装でサングラスをかけてて

光くんはダサダサ学生で、制服を着てメガネかけてました。

あ〜もぉ、ダサダサ光、大好き〜\(^O^)/
TENコン映像化してくださーい!!

Jr.も衣装が、かっこいいのとダサダサでした(笑

『my angel』の時に薮くんが、グラサンをかっこよく取って。。。

薮様、かっこいいー(笑

かっこいい薮様の前にダサダサ、ヒカ様がご登場ww
光くんが薮くんの前に立って、被るww

それをみた薮くんが『なんだ?こいつ?!』みたいな顔で光を見て。。。

『稲妻と〜♪』のとこで薮くんはハットを投げた(°□°;)!!

あ!Jr.も演技してる〜


薮くんが光くんのダサメガネを取って、髪を整えてあげて
ピカピカ緑の衣装を渡して。。。

やっぱ光は緑が似合う!!
冬コン思い出すなww

で光くんがかっこよく踊るのを見て薮くんは『うんうん』と。。。

二人で握手キラキラ

だけど、最後に光が
目が覚めて
『……夢かっ!!』って。。。

可愛いすぎる〜(*^o^*)

マジ萌〜ですよドキドキ

じゃ、リピしてきますww


5日OA☆YYライブ


歌は『スクールデイズ』
今回は演技に注目ということで。。。


薮くんは、ピカピカ衣装をきてて
光くんは、ダサダサ学生の役でした(笑

ちゃんと光くんはダサダサメガネをかけてました(笑

優miはダサダサ光大好きだから、かなり嬉しかった揺れるハート(笑

TENコン映像化希望だもんぴかぴか(笑

薮くんが、光くんにピカピカ衣装を渡して
光くんがブレザーを脱いで、その衣装に着替えて
光くんが一人で踊るぴかぴか
それを、見て薮くんは『うんうん』とうなずき、、

やぶひか2人でガチッと握手ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

だけど、それは光の夢だったってオチつきでしたハート大小

今回、優miがキュンキュンしたとこは(笑)

薮くん→サングラスの取り方。ハット投げラブ(笑

光くん→ダサダサダンス。メガネをクイクイするとこ(笑)
着替えるとこ(*´д`*)←←

ですかね(笑

ピカピカ衣装は、多分この前の冬コンのやつですねぇ〜
やっぱり、光は緑の衣装が似合うって思いました!(笑

続きを読む >>

1

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

リアル

優miのつぶやき デコメ日記 
ジャニーズブログランキング           ブログランキング参加中です(*^_^*) 1日1ポチよかったらお願いします。

誕生日

script*KT*

ジャニーズ最新情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • サマリー2011 8月13日公演後半メモ
    かょ
  • サマリー2011 8月13日公演
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    さやかちゃん
  • 八乙女犬と本郷勇気
  • 八乙女犬と本郷勇気
    りーたん
  • 八乙女犬と本郷勇気
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    るり
  • サマリー2011
    まみ
  • サマリー2011
    梨咲
  • カミスン3回目
    かょ

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:264 最後に更新した日:2011/10/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM