

  • 2011.10.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サマリー9月3日公演


9月3日レポ続き。

そういえば書くの忘れてたけど、3日の光くんの髪型はクルックルのラーメンヘアーでした。

その後のTGCの光くんはストレートのナチュラルヘアーだったねー。

撮影してからサマリーからのTGCだったのかな?

大変だ/(^O;)\
お疲れ様です、ありがとう光くん!

てかTGCのWSさ、光くん玉ちゃんと被るし、デロップとも被るし可哀想だったねwwふっwww

ジャニーズブログランキング続きを読む前に1ポチお願いします(>_<)!
 
・水の国
 
高木「僕は、おはようつぼ」
山田「超低レベルなギャグだね!」
 
薮「僕は、こんにちわかめ!海の野菜〜海の野菜〜」
 
一同「……」
 
薮「山田さんもご一緒に!」
山「いやいや」と言いつつもやる山田さん。
 
薮「知念さんもご一緒に!」
知「海の野菜〜海の野菜〜」
 
薮「高木さんはお一人で!」
高「ふざけんな!ww」
とか言いつつ高木さま1人でやる。
 
・知念裕翔ジャグリング
 
Jr.が裕翔くんにボールを1つずつ投げるが、とれない。2回ぐらいとれない。とれないと会場、「あー><」この一体感ぽいのが私は好きである。
 
・裕翔くん、1個とれたら知念くんにパス。んで知念くんがジャグリングやってポイポイポイポイピー……じゃなくてポイポイボールを投げる
 
・水の国、フライングでわちゃわちゃするBIが愛しい!風磨くん、手足バタバタ口パクパクで魚表現。…い、愛しい(*´д`*)!
 
・タクワン
山「俺のことを好きになってもいい。許可してやる!」
 
「昨日も見たよ〜」と、山田知念楽しそうに話していると、
 
岡「……嘘っ!いいのっ!?」
どっかの乙女が先程の言葉に反応する。
 
岡「好きになってもいいの?」
山「君に言ったわけじゃないからね」
 
振られた?振られた?振られたんだover?
 
・森の国到着。ザワザワうるさい圭人くん。
 
岡「きみ、俺と一緒にザワザワしないか?」
 
先程の乙女はどこへ行ったのか、かっこいい圭人くん
 
・昼間の妖精。
 
・佐藤勝利くん
 
山「君はもう知念と僕の身長を抜いたかな?」
森の国に来てまでも身長を気にする山田さん。
 
質問された佐藤勝利くん頷く。
 
山「うんって言うなよ!w素直すぎるだろww」
 
・松島くん
 
風「この子はマッチョって言います。」
風磨くんに「マッチョ」と紹介される松島くん。
 
山「ガリガリだけどね」
松「ガッチガチやぞ!」
 
いいよいいよwwww面白くていいよー 
 
・タカギさま登場
 
「逃げろー逃げろー」Jr.一斉に逃げるが
 
高「待って!風磨待って!」
とタカギさまに捕まる風磨くん(;;゜;ё;゜;;)
 
高「高木がここいいんじゃないって言うの言って」
 
風「ここいいんじゃないって雄也(言う)タカーキですか?」
 
風「ステージ上でツンツンしてる高木くん、ふいに見せる罪な笑顔が可愛くてしょうがないです!じゃあ!(逃げ)」
 
な!な!何言わせてるの!羨ましい!
 
笑顔いっぱいな風磨くんだけど、たまに見せるツンツンな風磨くんが可愛くてしょうがないです!私は!
 
・高「あのー…タカギじゃなくてタカキでちゅ
 
タカギさま絶好調でちゅ凹===
 

サマリー9月3日

★A.N.JEELのCDでるの決まりましたねー。

光くんの声入ってないよね?でも光くんの写真はあるよね?買うか迷うorz

あともう少しで始まるカミスンで紹介あるかな(´ω`)

★東京ドーム公演のチケットは、9日にくるんだね!あともう少しじゃないですかΣ(゜Д゜;)

良席きて!良席くる!良席きた! ←もはや恒例

★9月3日サマリーのレポ続きからどうぞ(´ω`)8月のレポ終わってないけどね(笑)

ジャニーズブログランキング続きを読む前に1ポチお願いします(>_<)!

 
・裕翔高木太鼓の時、スタンバイする圭人くん、健人くんに話しかけてた!2人とも笑ってて楽しそうだった(^ω^)
 
・壺、山田くんが選ばれ渡されるが
圭人「わたせっ!」と言い奪う。
 
・有岡八乙女によるJr.紹介
 
太鼓すごいねー!和のコーナーすごいねー!って話してて
 
光「全部でバチ何本あるの?」
有「30本ぐらいあんじゃないのかな!」
光「三味線は何本あるの?」
有「それ必要?wその情報必要?www」
 
2人のやり取り面白くてほっこり(*´д`*)
 
・今回のJr.は松島くんと佐藤勝利くん。
 
・松島くん「皆さん!今日もこんにちは!」と緊張している感じ。
 
「皆さん盛り上がってますかー?」と会場を煽る松島くん。
 
会場「イェーイ」
 
松島「…今終わっちゃう感じでしたが……ww」
 
それ聞いて、有岡八乙女見つめあい苦笑いww可愛い(*´д`*)!
 
・有「松島くん、堂々としてるね!」
八「一瞬、先輩かと思ったもん!」
松「ありがとうございますっ><!」
八「wwwじゃ、次佐藤勝利くん」
 
松島くん面白いです(笑)
笑いながら次紹介しちゃう光くん愛しい凹○
 
・光くん情報によると、勝利くんは宿題をちゃんと終わらせたらしい!すごいね(^ω^)
 
・overスタンバイ時、光くんが知念くんに話しかけてたのを私は見た凹==
ちねひかktkr\(^O^)/
 
・4つの国に行くと紹介。
やぶひかわちゃわちゃ絡んでる。萌え。
 
・皆が紹介している間に毎回、八乙女さんは下手側のファンにファンサをしてる。優しい方です。
アリーナSUブロ、バルコニーL側は本当に八乙女席!羨ましい!
 
・「さあ、Hey!Say!JUMPと僕たち」と間違える山田くん。だが直ぐに気づき(本当1秒ぐらいで気付いてた)「違うよ、ジャニーズJr.」と訂正してた(^ω^)
 
・瞳スク、最初ニヤリとしてから歌いだす山ちゃんに会場悲鳴
 
・瞳スク、「アイラヴユー」ではなく「愛してます」
 
言い方がグンソクさんぽかったwww似すぎてたww
 
 

サマリー9月3日公演メモ

サマリー参戦してきました(^ω^)

光くんいましたヽ(´▽`)/ラブ
壺は山田くんが選ばれてました\(^O^)/

また詳しく書きます(^ω^)


ジャニーズブログランキング良かったら1ポチお願いします☆

8月15日2部客席登場


8月15日2部客席登場をさらっと!

ジャニーズブログランキング続きを読む前に良かったら1ポチお願いします!
 
客席登場
 
・薮「やまー?」
やま呼び!
 
・山田インタビュー
山田「どこから来ましたか?」
お客様「仙台」
山田「ありがとねー!」
 
山田「あの、僕とぎゅぎゅっとしませんか?」
 
薮「うおおおお!!!!
山田「薮くんが騒いでどうするwww」
 
ここらへん記憶曖昧なんだけど、確か、山田「俺が今から薮くんぎゅぎゅっとしにいくから待ってて」とか言ってたような。 
山田「薮くん、伊野ちゃんにぎゅぎゅっとしてもらいなよ」
 
薮「やだーwww(即答)」
いのやぶ萌え(^p^)(^q^)
 
 
・裕翔インタビュー 
 
お客様が持っていた、ドラえもんの口に「けい」と書かれた団扇を裕翔くん、とってお話し。
裕翔「なんでドラえもんなの?」とか言ってた気がする
 
あの団扇すごかったー
 
 
・有岡インタビュー 
 
お客様に誰が好きなのか聞く。
 
お客様「知念くん」
有岡「知念、裏で聞いてると思うから伝えたいことあったらどうぞ」
お客様「…愛してるっ//!!」
 
照れながら言ってたお客様可愛かったです凹○
 
照れながら私も愛の言葉言われたいわ(^p^)(^q^)www
 
つづく

サマリー2011 8月13日公演後半メモ

8月13日公演後半メモ。

前半に書くの忘れてたけど壺は山田くんが選ばれてたよー!

今回もさらっと。続きからどうぞ


ジャニーズブログランキング続きを読む前に1ポチお願いします(>_<)!

 
promise
 
・薮「俺なら美男を悲しませたりしない」真似する薮くん
 
・それみて照れる光くん可愛い!
 
客席登場
 
・薮「ちねーん?」
 
・知念「迷子センターです」
 
・薮「山田とはぐれちゃった系?」
 
・知念「なんでわかるの?」
 
・薮「お前の考えてることは全部わかるよ」
 
・知念、ファンに誰に迎えにきてほしいか聞く。
 
・知念「誰に迎えに来て欲しい?」
 
・ファン「大つぁん!」
 
・知念「大つぁんだそうです!」
 
・薮「大つぁんは迷子になる方だろw」
 
・薮「じゃあ、大つぁんと山つぁんに迎えにいってもらうからね」
 
・薮「やまだー?」
 
・山田反応なし。客席登場なし。
 
・裕翔くんインタビュー記憶ないorzメモもないorz
 
・大つぁん、小さい男の子にインタビュー(多分)
 
・有岡「誰が好きなの?」
 
・子供「知念くん」
 
・有岡「どこが好きなの?」
 
・子供「可愛いとこ」
 
・有岡「きみも可愛いよ!」
 
 
客席登場おわり
 
・いのひか見つめあう
 
・やまひか笑いあう
 
空中ブランコ
 
・知念「さ、次は雄也の番(はぁと)」
 
・高木「お、怖いな…」
 
・知念「今ならお得な商品つきです」目隠しを渡す
 
・知念「今なら398円です」
 
…100均のアイマスク使えばよくねwww
 
って思ったのは私だけか。そうか。
 
・知念「雄也ならできるよ。雄也はチャンピオン!」
 
・失敗した高木を見て、知念「ゆーや、残念(はぁと)」
 
空中ブランコおわり
 
・ありせか、山田「we are JUMP(ドヤッ)」上手wwwかっこいい!
 
・Jr.紹介おわり、健人「ファンの皆さんをもっと幸せにするために技を磨いていきます」
健人のこの言葉に感動(´;ω;`)
 
・アンコ ゆとひか、にっこり。
 
おわり
 
雑でごめんなさい(^p^)(^q^)
 

1

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

リアル

優miのつぶやき デコメ日記 
ジャニーズブログランキング           ブログランキング参加中です(*^_^*) 1日1ポチよかったらお願いします。

誕生日

script*KT*

ジャニーズ最新情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • サマリー2011 8月13日公演後半メモ
    かょ
  • サマリー2011 8月13日公演
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    さやかちゃん
  • 八乙女犬と本郷勇気
  • 八乙女犬と本郷勇気
    りーたん
  • 八乙女犬と本郷勇気
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    るり
  • サマリー2011
    まみ
  • サマリー2011
    梨咲
  • カミスン3回目
    かょ

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:264 最後に更新した日:2011/10/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM