

  • 2011.10.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6月24日Mステ「over」


6月24日over@Mステ

の感想を(^o^)/

ジャニーズブログランキング良かったら1ポチお願いします!
 
ミニステ
 
光くんカメラ見てー\(^O^)/ww
 
 
カメラ目線じゃない光くんを見て、「どこ見てんだよww」とか思ったら
 
 
 
……伊野ちゃん。゜(^∀^)゜。爆
 
伊野ちゃんみつめて、伊野ちゃんとなんかわちゃわちゃしてて、カワユス。イトシス。
 
しかも顔にっこにこ!(というかニヤニヤ?)
 
 
OP紹介
 
注目してほしいポイントは、高木がかっこよく言うセリフですね、みたいな説明で
 
光くん、高木くん見てニヤーってニヤけてる(*´д`*)!!
 
 
しかもニヤってして、舌ペロって!!!
 
 
舌で唇なぞってる光くん可愛いのです\(^O^)/!(←表現の仕方なんか変態)
 
 
Over
 
最初のアップの山ちゃん顔きれいすぎる(;;゜;ё;゜;;)(←おまえ顔の汗どうにかしろ)
 
オリスタで光くんが、「JUMPの中でイケメンだと思うのは山田」って言ってたのがよく分かるシーンだった
 
アクロバットしてチラっと見えた知念くんの背中にキュン←
 
光くん、なんか前回よりニヤニヤしてない…?
 
あれ、私の気のせいかな…?
 
光くんは前回より今回はかっこいいというより可愛いかった!
 
 
…そしてJUMPの周りがいきなり騒がしくなる。
 
 
 
…Jr.。゜(^∀^)゜。
 
 
 
人数多くね?ww
 
 
てかまさかのMステoverでヘッドスピン披露するとは。゜(^∀^)゜。ww
 
 
ヘッドスピンの子久しぶりだね(笑)
 
 
JUMPの前で踊るJr.ちょいとお邪魔かな…とか思っちゃったり←
 
Jr.映すならちゃんとJr.映してよヾ(`Д´)ノ
 
JUMP映すならちゃんとJUMP映してよヾ(`Д´)ノ
 
中途半端なのは嫌いなのヾ(`Д´)ノ(←とりあえず落ち着けww)
 
 
てかJr.こんなに出すなら、愛ing歌ってわちゃわちゃらぶらぶしてほしかったな。。。ブーブー(←not豚)
 
 
とりあえず前半感想はこのへんで(^ω^)
 
てかやっぱ今回のMステ光くんニヤニヤしすぎじゃないかね?(笑)
 
可愛いから全然問題ないけど!
 
なんかいいことあったのかな?(笑)
 
ドラマ撮影で忙しくて毎日毎日あっという間な中、JUMP全員でお仕事できた嬉しさ?
 
JUMP全員に会えた嬉しさ?
 
もしそうだったら、愛しすぎて心張り裂けるよ。ね?骨P?(←色々失礼だから自重せよ)
 
 
光くん見れて幸せでしたー
 
おやすみなさい。
 
 

1

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

リアル

優miのつぶやき デコメ日記 
ジャニーズブログランキング           ブログランキング参加中です(*^_^*) 1日1ポチよかったらお願いします。

誕生日

script*KT*

ジャニーズ最新情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • サマリー2011 8月13日公演後半メモ
    かょ
  • サマリー2011 8月13日公演
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    さやかちゃん
  • 八乙女犬と本郷勇気
  • 八乙女犬と本郷勇気
    りーたん
  • 八乙女犬と本郷勇気
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    るり
  • サマリー2011
    まみ
  • サマリー2011
    梨咲
  • カミスン3回目
    かょ

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:264 最後に更新した日:2011/10/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM