

  • 2011.10.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

前髪


どうも、ネタがない優miちゃんです←←

うん、ラジオの話でもしますかね←


今日のキーワードトークで「前髪」があったんだけど

前髪はその日のモチベーショーンに影響するよねぇー
って話で。

やっぱり山ちゃんの話がでてきましたよ(^v^)笑

侑李「山ちゃん結構前髪気にしてるよね〜」
圭人「山ちゃんはものすごく気にするよねー」って、言われてた(笑)

知念くんが言うにはサマリーの時にも前髪みては
『ああ、今日ダメだ』って言ってた時があったとか。笑


圭人「前髪さえよければ他はどうでもいいみたいなね、山ちゃん」

侑李「龍太郎は全く気にしないよねー」

って暴露してました(ω)

やっぱ前髪は気にするよねー。

光くんの前髪とかすんごい気になるもん(笑)

知念くんの前髪私は センターわけよりパッツンが好きです☆


JBR
ジャニーズブログランキング 


侑李&圭人


こんばんは〜

3連休終わりましたね〜

みなさんどうすごしましたか?(笑)

私はヲタヲタしてました←

で三連休双子ちゃんと電話してたんですよ。

そしたらラジオの話になったんですよね。

双∀゚)優mi、ラジオで読まれたんだよねー

私∀゚) うん!前、ラジオで読まれたよ♪

双ω^)そういえば、火曜日の平成ワーズ聞いた?

私∀゚)聞いた聞いた!知念くんの「お仕置き」ワーズが印象的だった(笑)

双ωー)それさー……実は、あれ私が投稿したやつなんだよ♪


私Д゚))))))えええええええええーーーーーーーーーー


……ツーツーツー。

私がストレートに叫んだら切れた(笑)←

(てかさ私と電話するとみんな切れちゃうよねーww
しかも絶対、私が喋ってるとき[:ふぅ〜ん:])

双子ちゃんは、そういうイメージないんでね。

びっくりしましたよ、うん。

まぁ双子だからそういうところも似るんでしょうグッド

(見た目も中身も似すぎてラブラブなんでね私たち。ぐふ←)

まぁその噂の平成ワーズのラジオレポです(笑)

続きからどうぞ(笑)

JBR

ジャニーズブログランキング 


CMメイキング

フルーティオスカッシュのCMの
メイキングやっとロッテのHPで確認できた〜


すっぱ顔オーディションもちゃんと入っててよかったラブ

確かに龍太郎が1番可愛かったね(笑)

知念くんはチュー顔好きだなぁって…(笑)


みんな個性あるすっぱ顔だったグッド

ジャニーズブログランキング 

JBR

フルーティオスカッシュ

買った?笑

私はまだ買えてませんあせあせ

噂によれば、、、


全く酸っぱくない(゚Д゚)!!



……むしろ甘すぎ(-Д-)あせあせ

らしいじゃないかー(笑)

……っておい!!!!!!←←

ロッテ会社さんに失礼だろうがー/(^O^)\爆笑


また次もHey!Say!7でCMやってほしいから←
「期待はずれー(゚゚)」とか失礼なことは言っちゃダメだぜっ(はぁと

いや、だけどロッテ会社のこれからのために言っといた方がいいのか?←

まとにかく、あの素敵なCMの感想をラブラブ

まず
「キラリ〜キラリ〜」の1人だけカメラ目線の知念くん、笑顔可愛すぎるーヽ(´∇`)ノラブラブラブ

で、酸っぱがる7。

裕◇*)すっぱー
涼Д*)すっぺー
侑ε*)すっぱ すっぱ

タコ口知念くん萌えーラブ
何気裕翔くんがカメラ目線なのツボ(笑)



ナレーション「立ち止まるな。すっパウダーは大人でも酸っぱいのだ!!」
もツボ(笑)

「※さすがにイメージです」
ってデロップもツボ\(^O^)/爆笑

ナレーション「はじける フルーツ?」

山田「パラダイス」

……山ちゃんかっこよすぎ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

ガム食べる4人もかっこいいラブラブ

知念くん、ガム食べたあと1人だけ最後まで手を下げないとこ(←分かりにくくてごめんなさい;)
可愛すぎる(*´∇`*)ラブ

うはー\(^O^)/
ロッテさんこんな素晴らしいCMサンキューでしたラブ




次もどうかよろしくお願いしますね(はぁと

JBR

フルーティオ

 
サンスポ参照

『Hey!Say!7、すっぱさにもだえた!?』

Hey!Say!7が出演するロッテのガム「PLUS X フルーティオ スカッシュ」の
新CMが7日からオンエアされることが1日に分かった。
同商品のすっぱさにメンバー5人がダンスも踊れないほど、もだえてしまうコミカルな内容。
撮影後、誰が1番すっぱそうな顔をしたかを競い合ったといい、1番に輝いた森本龍太郎(15)は「やったぜ!」とガッツポーズ。

 
ん?7日からなの?
....まぁOA楽しみだねぴかぴか


ジャニーズブログランキング 


 
今回は転けなかったのか...←

CM

 
フルーティオのCMの詳細です。
9月6日から流れます☆
今回も輝きデイズですグッド




全国放送枠で、現在放映が確定している番組

9月6日  
日テレ系  「世界まる見え!テレビ特捜部」 pm7:56〜

9月7日
フジテレビ系  火曜ドラマ 「JOKER 許されざる捜査官」 pm9:00〜

9月10日
テレビ朝日系 「ドラえもん」 pm7:00〜
他の番組でも流れる可能性はあるようですが、現時点で放映確定している番組です。


 
情報源:Heart of Glass 〜裕翔に夢中〜(ひとみさんのブログ) 
 
から引用させていただきました。

春高レポ

 
※旧ブログから引用 少し編集あり

昨日の感想です(*^^*)

ジャニヲタは席をとるのに必死で、朝早くから並んでおりました( ̄ー ̄)
優miはその一人です( ̄∀ ̄)
5時15分ぐらいには到着。
たけど、私の前はかなりの人が並んでおりました(>_<)
皆すごいです!!

ファイル00250001.jpg


で私は

開会式の前に
春高情熱カメラに
7がいるかなと思って
情熱カメラをずっと見てたら、、、

ん??カメラマンさんと誰かが入った(?_?)

あっ!!!

大林さんではないかぁ!!!
お久しぶりです(笑

その後も見てたけど、7はいませんでしたorz

開会式が終わって
アナウンサーが出てきて
『このあとからエンターテイメントが始まります。』

の声にジャニヲタ大興奮(≧∇≦)


そして、、、やっと

7登場!!
Jr.いないんだ(・_・;)

センターは知念君で歌い始めましたよ(^O^)

皆きゃわゆい〜!!

もぉ、手ふりまくった(笑
知念君ちゃんと皆に手ふってたよ

こっちむいて笑顔で手ふってくれた時は
ヤバすぎた

しかも手ふった後はあんな可愛い笑顔でピースを一瞬してくれました

皆キュン死だよねぇぇ!!
いい席座れてよかったよ(T_T)

歌は、、全員ソロパートがあるってやっぱりいいねぇ

振り付けは、一番最近に手をたたくところは
頭上なのに頭上じゃない人いたね。

ねぇ、知念君(笑

他にもいたけど(笑

番協で習った振り付けとやっぱりちょっとだけ、7がやる振り付けは違うもので
した。

そして、撮影!!

裕翔君がお客さんに
『うつるかもしれませんよ!!』って言ってた(*^o^*)
いつも言ってて可愛いね裕翔君(^w^)

で、7は退場しました。

おわり←
 

会場到着@春高バレー

 
※旧ブログから引用 少し編集あり

おはようございます!!
優miです(^_^)v

春高バレーのために
朝4時に起きました( ̄∀ ̄)
そして到着!!
只今、並んでおります
すごい列です!!

朝からすごいっす……

ジャニヲタさすがだな……

ってか眠い。。。

1時に寝て4時起きorz

しかも寒い。。

息白いし。。

だけど、暖かくなるっていうから服選びに困ったorz


あー暇だな。。(笑

また更新しまーす!

1

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

リアル

優miのつぶやき デコメ日記 
ジャニーズブログランキング           ブログランキング参加中です(*^_^*) 1日1ポチよかったらお願いします。

誕生日

ジャニーズ最新情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • サマリー2011 8月13日公演後半メモ
    かょ
  • サマリー2011 8月13日公演
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    さやかちゃん
  • 八乙女犬と本郷勇気
  • 八乙女犬と本郷勇気
    りーたん
  • 八乙女犬と本郷勇気
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    るり
  • サマリー2011
    まみ
  • サマリー2011
    梨咲
  • カミスン3回目
    かょ

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:264 最後に更新した日:2011/10/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM