

  • 2011.10.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家康にメロメロ

1年前の今日はドームにいたんだー。

今日でファンクラブ発足1年ですね。

おめでとうございます\(^O^)/

(日付詐欺のくせに)

あ、明日はDVDフラゲ日ですね。

(日付詐ry←)

えっと本題。。。

昨日愛棒ちゃんと渋原デートしてきたんで
ジャニショの話を(笑)


見てくださる方はスクロール。

ジャニーズブログランキング 

よかったら1ポチお願いします

JBR


#ジャニショ

お目当てはサマリーライブフォト。

もちろん買うのは…



家康\(^O^)/ラブラブラブラブラブラブ←←

うん、家康目当てラブラブラブ
家康可愛すぎてメロメロなんだけど。

どんな写真があったかというと。。。

_塙が光くんの足にのっかって
他のペアが芸してるのを見てる写真。

光くんは汗かいてて家康はのほほんと見てる(笑)←

てかこの写真、光くんの手がグーパンチになってて家康殴りそうで怖い←

家康が光くんの細い足にひっついてる写真。

か、か、か、可愛い〜\(^O^)/ラブ

家康が上目遣いで光くんを見つめてて。。。

ギュッて光くんの足にひっついてるし。。。

……この家康さん、レンタルしようかな。。。←

光くんはイマイチなお顔です←

でも腕の血管ヤバしラブ

山田涼介氏の男の象徴といわれる場所にひっつく家康の写真←

……ヤバイな/(^O^)\

家康には、かなわない(笑)

ひっつかれてる山田氏は、
オーマイガーヽ(´Д`)ノって感じの表情でございます←

それを見てる大ちゃんは
あ、山田…(゚∀゚)
ってな感じで

ひっついてる家康を見る光くんは、
あ!俺のヤスが…(゚Д゚)!!
って感じの表情ですグッド

これはレアだね、買うべきグッドグッドグッド
ぢ臚譴箸峅塙

大縄回す笑顔な山田さんを可愛い顔で見つめながらとぶ家康。

彼らの後ろには、

すごいなー(゜∀゜)って感じの大ちゃんと

やすーっ(≧∀≦)!って感じの光くんが

ひっそりとうつっています。

本当に、ひっそりとね(笑)

2人には照明が当たってないからさ(笑)

まぁ家康が綺麗にうつってるので買ってください。

(いつからセールスマンになったんだ)

画像のっけた方が分かりやすいけど、
肖像権がなんちゃらかんちゃらだから、やめときます←

顔隠せばいいってわけじゃないらしいよ肖像権って。


むずっ/(^O^)\



では、ばいぬーん。

続きを読む >>

あいらぶいえやす

 
こんばんはろーww
いえやす、大好き優miです\(^O^)/爆笑

今日の「がんばった大賞」に、いえやす出てたんだねラブ

お友達が写メつきでメールくれました(;Д;)
ありがとうラブ>私信

写メ見ると、、、



ギネスとか書いてあるぞ!!笑

すごいねグッドグッド

わんわん大サーカス
 
に所属してるんだ!!

……いえやすヽ(´∇`)ノラブあは

……いえやすに会いたいヽ(´∇`)ノラブラブラブ

てか、あけみちゃんは
あけびちゃんなんだ(笑)


そういえば、フルーティオのCM流れたねぴかぴか

「酸っぱー(*Д*)」とか可愛すぎる(*´`*)

まだ見れてない方はロッテのホームページで
見るのじゃグッド

ほいじゃ!!

ジャニーズブログランキング 


しゃみゃりぃ〜

こんばんぬ。

2年前の今日はサマリーに参戦してたんだなーって考えてた優miです。笑
ゲストはSMAPでしたね。

てか9月3日、今日ドラえもんの誕生日らしいよ(笑)
ドラえもんお誕生日おめでとうヽ(´∇`)ノ

そういえば、サマリー2010のレポ私、ちゃんとしたやつUPしてなかったね(°□°;)!!

ってことで需要なくても、自己満でレポするさー\(^O^)/←←

記憶ないけど←
頑張るぅーん。


☆★OP 3D映像★☆

地球、飛行機が映し出される。

薮「サマリー2010ジャニーズサーカスボーイズ」
と始まる薮くんのナレーション。

薮「2004年、KAT-TUN VS NEWSから始まったサマリー。」

一緒に入った仁担が嬉しそうだったよ♪←

薮「今回はHey!Say!7 VS Hey!Say!BEST。2つのグループが世界中を回って
最後に力をあわせHey!Say!JUMPとして1つの答えをだします。」

的なことを言ってた、たしか。

で飛行機にのってるメンバーが映し出される。

涼「Hey!Say!JUMPの夢旅行!!」

有「皆と一緒にレッツゴー!!」

侑「大好きな皆と楽しむんだっ♪」

雄「ファイトーオーっ!!」
言い方がめちゃんこ可愛かったよ♪

裕「飛行機最高っ↑」

光「ワクワクするなぁ♪」

圭「アーユーレディ?」

伊「おやつは300円まで☆」

次は龍太郎が言うんだけど、忘れた(^^;

薮「みんな、忘れ物はない??」

涼「おーいみんな!!雲の間からなんかみえんぞ!!…あれインドかなぁ??
ゾウでもいるのかねっ!?!」

この山ちゃんの言い方、可愛くて山田担は胸キュンだったであろう←

☆BGMに冒険ライダー

・山田、インド、ゾウ

山ちゃんの投げCHU\(^O^)/

みんな倒れたであろう←

山ちゃんのクネクネって感じのやつ(←わかりにくい;)
も山田担は倒れたであろう。

・有岡、アフリカ、ライオン

双眼鏡?でこっちを見てる大ちゃんの目から登場(笑)
覗いてるの可愛いよー。

大ちゃんの「冒険家」仕様の衣装も可愛い。笑

ライオンに追いかけられて

有「知念助けて!!!!」


・知念、スペイン、闘牛

侑「今助ける!!この勇者の剣で!!」

「シャキーン」って効果音で剣を出す知念くん。。。王子さまって感じヽ(´∇`)ノ

『王子さまヤフー\(^O^)/』とか思ってたら

牛さんのお口の中へ〜笑

『食べられた(゜∇゜)?』って思ったら

牛の口空けて、エンジェルスマイルな知念くん登場。。。

口の中から笑顔で登場ってどんだけ\(^O^)/ヤフー←


・高木、北極、ペンギン

厚い氷の中にいる高木くん。。。

周りのペンギンたちが氷をつついてくれヒビが入ったら
高木さん氷をパーンチヽ(´∇`)ノ

パリーンって効果音と共に氷割れて高木くん出てきたww


・中島、日本、イルカ

ピザまわしてる裕翔くん。

・前半5名が一人ずつJUMP

・八乙女、オーストラリア、カンガルー

カンガルーのお腹の袋から出てきたっけ?

キャップの被り方が光くんって感じだったな←

光くんの胸からハートがぼよーんって感じで出てくる。

真っ正面で見るとハートがビューンってくるもんだからキュンキュンですよ( ̄∀ ̄)

可愛かった(*^o^*)


・岡本、イギリス、馬

イギリス兵の格好似合ってる!!

ギター弾いてる姿もかっこいい。
飛ばしたピックには『I Love You』って書いてあって///うふふふふふふ←←
3Dだから本当にピック飛んできてるように見えて毎回びっくりしたな(笑)

・伊野尾、中国、パンダ

シュウマイの取り合い(つかみっこっていうのかな?)
してるパンダと伊野ちゃん。
緑のチャイナ服も似合ってたヽ(´∇`)ノ
シュウマイ飛んじゃって驚く伊野ちゃんの顔、面白かったww

・森本、、リス

弾が近くにきた瞬間にマトリックスみたいによけてたね。
リスも『こんなの余裕だぜ、へへへo(`▽´)o』って感じでよけてたよ(゜∇゜)

銃弾がフラミンゴの形になって、、、

・薮、ドイツ、フラミンゴ

サッカー薮さま登場。チラリと見えたお腹に、会場のファンはキュンキュンさ( ̄ー ̄)←


とりあえず、このへんで一旦送信。
(まだ生JUMP登場してないレポとかwww)

※メール投稿だからPCから見にくくなってるかも。

メール投稿だからブログランキングのバナーが貼れないっていう。。。泣

お疲れSUMMARY

 
サマリー2010、幕をとじましたね。

56公演の多さに驚いていたらあっという間に、千秋楽。。。


この夏、ファンに素敵な思い出を作ってくれたJUMPに感謝 感謝です。

山ちゃんが首痛めたり高木くんが肩痛めたりと、
本当、ハードなものだったよね。


光くんも、TVでは絆創膏2箇所につけてたり若干鼻声だったりしたし
サマリー中には指にテープ巻いてたりしたから心配だったよ。

無事に終わってよかった。

寂しいけど、達成感がありますよね。

JUMPもそうだけどファンの皆もそうじゃないかな?笑



JUMPの皆、Jr.の皆、スタッフの皆さんお疲れさまでした。


幸せな時間をありがとうございましたぴかぴか


一緒に参戦してくれたヲ友も本当、ありがとう揺れるハート



続きはサマリーオーラスの様子。

ジャニーズブログランキング 



ファンのマナーもう少しよくならないかな。


客席登場の時とか、団扇でツンツンしすぎ/(^O^)\



あとJr.の電車での態度も改善されればいいのにグッド


一駅だけだからいいでしょ
じゃないの。迷惑。
08サマリーの時と変わってない。

SPみたいな人も、なんで
ファンがJr.に声かけたら注意するのに
Jr.には注意できないんだろう。



すごい嫌な思いをしました。

サマリー8月26日

 
8月26日2部に参戦してきました!

私的サマリーオーラス終わっちゃったぁ泣き顔

いやぁ、光くんイケメンだわぁ(笑)

記憶とんじゃったよ(笑)

今回はゲストはいなかったよプシュー
慎ちゃんと優馬はきてた!
岸本くんがいなかった(T_T)

山ちゃんは、はねだいこ押し倒しありで布アクロもやって元気な感じ♪
大縄は回さなかったけどね。


ジャグリングも成功で☆
光くんは客席に投げるボールを落としてたけど(笑)

ひやひや芸も成功だった☆

光くん伊野ちゃんをお姫様だっこしなかったな。。。

でも二人でイチャイチャしてて可愛かった(笑)

近くで見れてよかったなぁ。


あとはー...

光くん、団扇借りなかった。

謎かけは2つやってた。


・山田×かえでは2×2
・あけみちゃん最後、綺麗に膝にタッチできてなかったような。

・大ちゃんが『ワンダフル』って言った後に
メンバーが『え(・_・)!?』ってやつ本当、好き。
光くんの表情が可愛すぎてたまらない。
雑誌でもあんな表情よろしくお願いします!笑

・ラスクが1回、圭人のいうこと聞かなかったのを見て圭人が
『ラスク?』って言ったのが萌。




また思い出したら追記します。


続きは記憶ぶっとんだ理由(笑)

ジャニーズブログランキング 


サマリー8月25日

 
ぬぬぬぬぬ。笑

今日サマリー入ってきたいくみちゃん(@山田)から素敵な電話をもらった優miです(^O^)笑

山ちゃんにインタビューされたってヽ(´∇`)ノ
こんな感じ♪

涼ω^) 夢旅行は楽しいですか?

い∀゚;)最高ですっっ!!

緊張しちゃって声が裏返っちゃったそう。笑

そしたら、

薮∀・)馬鹿にしてるのかなぁ?笑

ってからかったみたいw
馬鹿にするわけないじゃんね/(^O^)\

まぁ山ちゃんが

涼∀^)興奮しちゃったんだよね

ってフォロー(*^ω^*)

いいぞ!山ちゃんラブ

身長ネタ聞かれて、そのままでいいです!みたいなこと言ったら

涼ω^)ありがとう

って\(^O^)/ラブラブラブラブラブ

あと山ちゃん、フラワーな感じの香りがしたって(*´ω`*)ラブラブラブ

山ちゃんがはけても、いい香りしてたそうです( ̄ー ̄)ニヤリッぴかぴか


あ、
『1部も2部も光くんが選んだ団扇は1連団扇だったから安心して』
って言われた(笑)(笑)(笑)

気をつかわせてしまって、すまぬ。笑

幸せな電話ありがとねっ☆



さあさあ、明日は私的サマリーオーラス。

楽しんできますっ!

ちねひかの立ち位置だから
しつこく見つめとこっ♪←

ベイベ ベイベ!(b^ー°)←笑


ジャニーズブログランキング 

よかったら1ポチお願いします♪

サマリー2010レポ@8月24日(;ω;) 再追記あり レポ完成

 
みんな、お祝いしてくれてありがとう(;_;)

わざわざリアル、ブログにお祝い記事書いてくださった方々
本当ありがとうございます(;_;)

しっかり読まさせて頂きましたラブ

嬉しすぎて手が震えてて←ガチで(笑)
まだ返信とかできません(ノ△T)笑

光くんからのメールも嬉しかったし...←※注 身内からのナリメです(笑)

JUMPからもメッセージ受け取ってニヤニヤだし(ρ_;)←


そしてそして、、、、、誕生日参戦してきました☆


サマリー2010 8月24日2部レポ


※ファンサも入ってます。(いつもファンサ貰えない私が奇跡的にもらったということで、
記念に書いてます←)


※ネタばれ注意

まぁ、誕生日公演だったってことで記憶ぶっとんでますけどね←←



ではレポ☆

・中山優馬、森本慎太郎 も出演

・はねだいこで高木くんを押し倒した時の光くんのニヤついた顔がイケメン

・ドリーマー 光くん、皆より振付のタイミングが はやかった

・Timeで後ろ向くとこで、やはり髪を直す光くん

・岸本慎太郎くんと目あって。で、ステージから「おめでと」って言ってくれた(泣
感謝 感動 感激!!!!!

・そのあとも岸本くん優しくて目があうと笑ってくれた(/_;)

・で、通路に岸本くん!笑 ちょうど横に岸本くん来て。。。
岸本くん、近い! 近い!笑
見てくれるんだけど、私がずっと『今日、誕生日』って、うちわをだすから
気まずい顔された←笑

・ジャグリング 知念くんお手玉?落としてた 

・ごまかす知念くん、舌ペロッとだして可愛かった

・中国ゴマは、しっかりと成功させる知念くん

・光くんジャグリングで使ったボールをMブロに投げてたのをUブロに昨日ぐらいから
変えたって聞いてたけど、今日もUブロに投げてた。笑
せっかくMブロで入ったのにな、私。←笑

・通路にきた伊野ちゃん、団扇見て『うんうん』ってうなづいてくれた(/_;)

・圭人も団扇見てステージから『うんうん』ってうなづいてくれた(/_;)

・山ちゃん、やっぱりまた首痛めちゃったみたいで
大縄まわさないし、布アクロなしでハダケでした泣き顔

・光くんがコアラのぬいぐるみ入ってるリュックしょってアリーナにくる時に←

ちょうど目があって、あせった←←

動揺で、おっちょこちょいなことをしてしまった私。←

光くんに、笑われました(;一_一)←←←

とりあえず誕生日団扇みせたら笑顔でうなづいてくれました(/_;)


・たくわん

おばあちゃん設定。

大ちゃんのことはタピオカばいきんって言ってた。笑

『れっちゅごー!』っていつも可愛いよなぁー。

光くんに似てますね って言われて

『似てねっつてんだろ!!!』って光くんの地声で方言いっちゃって。。。最高すぎる。

『はーい。到着。』も癒されるなぁ。。。

代金は2人で投げCHU。


・健人と風磨も誕生日団扇みて、にっこりとうなづいてくれた(/_;)

・なわばりあらそいしてるところに薮くん登場。

で健人、風磨と薮くんがやりとりやってる時
北斗がジュニアに話かけてた

北斗の生声、聞けたぜっ☆←

なんか、お立ち台をピョンピョンと飛んで はけたいから
協力してくれみたいなこと言ってたよー。笑


☆客席登場

・八乙女登場

光くんの謎かけは『エンパイアステイトビルとかけましてばばぬきとときます』

その心は

八乙女『どちらも、はやくあがると嬉しいです』

で今回はもう一つやってくれました。

八乙女『八乙女光の今からとかけましてモッキーと、ときます』

その心は

八乙女『どちらも、さる(去る・猿)でしょう』

2つもやってくれるなんて嬉しいなぁ。

光くんからの誕生日プレゼントとして受け取ります。←調子乗るなw


・中島登場

自由の女神のモデルはフランス人。とウィキネタ

ゴッホン。←っていってたw     僕たちを とりこにしちゃうね 女神たち 


・知念登場

くるぅ〜ネタは、やってくれないのね。笑
パパイヤ鈴木みたいな髪型にしたいけど、薮くんにとめられ、レディガガにするのは許可おりたよ。笑


・伊野尾登場

伊野尾『ジューシーなしゅうまいとジューシーな僕どちらが好きですか?』

客『伊野ちゃん』

伊野尾汁がなんたらかんたらとか言ってた。笑

伊野尾『ジューシーな薮くん見たいわぁー。』

それを聞いた薮くん、とびはねてたような気がする←

いのやぶカップル最高です


・山田登場

ファンに衣装ひっぱられたり、3人ぐらいのファンに団扇でツンツンされまくってて可哀想だったな。

薮くんと会話してる時は、ファンの子に『これあげる!これあげる!』(←アリーナの私のとこまで聞こえた;)
って言われまくっててやりにくそうだったよ;

マナーはちゃんと守ってください。

山ちゃんも
「『これあげる!これあげる』って言われても困るんだけど」って言ってた;

僕の身長どう思います?っていつもとおんなじな感じでした。


・有岡登場

ひばりプロの社長でもある美空ひばりさんの息子さん、石原プロの方たちが
見にこられています。

って紹介してました。

今回は男性の方にインタビューしてた。大ちゃん山ちゃん龍太郎団扇もってらっしゃいました♪


・ゲット&スリル

薮くん、てるてる坊主じゃなかった。

光くんは『ありがとう』の団扇を借りて、『涼介』の団扇も借りてた。


・龍太郎と薮くんの腕に傷があったなー><
いや、かにさされかなぁ?←←


・サンキューの前のあいさつ、ゆっくりゆっくり言ってた、心こめてる感じが伝わったよ

・サンキューで、今回も大ちゃんとあのやりとりをやってしまった;
嬉しいけど、苦しいというか切ないなぁー;←←

・ジュニアが一人一人自分の名前を言う時、後藤くんは声変えてて面白かった

・アンコールで薮くん、団扇見てにっこりうなづいてくれた(/_;)


誕生日に、たくさんの素敵なプレゼントありがとう>私信

幸せな時間をありがとう。


身内の子、電話くれてありがとねっ☆

由美、光くんの団扇ありがとう☆

ゆぅ、一発芸よろしく←

ゆみちゃん、夢かなえようね♪

マガ発行者3名の方、ありがとう!



☆山田担Kへ

 涙サプライズの電話、ありがとね♪
 まさかの初電話びっくりしちゃったよ。笑
 優しい優しい君が大好きだっ!


ジャニーズブログランキング 

よかったら1ポチお願いします♪

サマリー

 
夕刊フジ参照

【ライブだぜ♪ 最新情報】
 夏休みと同時にスタートしたジャニーズ事務所の舞台「SUMMARY2010」(29日まで、東京・JCBホール)が盛況だ。
 約3000人を収容する観客席が連日満員。小中高生とその母親の姿もある。
「Hey! Say! JUMP」の10人と総勢100人のジャニーズJr.が登場。
ホールを特設のサーカスに見立てて、水量30トンを使用する噴水、3Dの映像などが繰り広げられる。

圧巻は高さ3・5メートル、15メートルにおよぶ綱渡りや地上10メートルに設置された空中ブランコだ。
 綱渡りは山田涼介(17)、有岡大貴(19)、空中ブランコを知念侑李(16)の体を張った一発勝負に会場は静まりかえった。
 綱渡りの2人は、落下せずに15メートルを渡り切ったが、空中ブランコの知念は、私が観劇した日は落下するアクシデントに見舞われたが、再度、挑戦し見事に成功。
こうしたリアリティーも見せ場なのか拍手喝采だった。
 とはいえ、事故は禁物。素早く防護ネットを設置したり、舞台に飛び散った噴水の水を瞬時に拭き取ったり、と250人のスタッフが陰で支えている。

ジャニーズブログランキング 


キターーー(゜∇゜)ーーー!!!!!!!

 
タイトル通り(笑)

私が

「今年のサマリーのライブフォトはいつでるの(`ヘ´)?←」

ってブログで言ったり
、ヲ友に言いまくっていたら


出たぁぁーー(゜∇゜)ーーー!!!!!←


キターーー(゜∇゜)ーーー!!!!!!←←

ジャニーズショップで

SUMMARY 2010のライブフォト本日8月20日から発売\(^O^)/

JUMPは107枚

個人各10枚
集合1枚
混合6枚


ジャニーズJr. は28枚ですよ(^o^)/


ジャニーズブログランキング 

よかったら1ポチお願いします

サマリー2010レポ@8月18日2部 追記あり レポ完成

 
お疲れサマリ〜

今回は第一バルコニーどセンターでしたぴかぴか

山田席ってやつ(笑)

しかし残念ながら八乙女光←
の視界には入らなかったと思われる(笑)

でも山ちゃんと大ちゃんと圭人が優しかった(*´∇`*)


素敵な席譲ってくださり、ありがとうございました揺れるハート

幸せすぎて帰るとき電車乗る方向
間違えたのは秘密でラブ

こっからネタバレ注意

レポ完成しましたー。JUGEM調子わるいね。レポ1時間かけたのに消えたよぉ。泣

てことで、もう1回レポ ガンバルンバ!!!!!!!


・ゲストは来なかったけど、家族らしき方いらっしゃいました(^o^)/

・ひやひや芸成功ぴかぴか

・光くんが選んだ団扇は、『バーンして』




・圭人最初から髪結ってた(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)ラブラブラブ
ワンココーナの時は、結ってなかった気がする


・光くん、おでこだしてパーマめっちゃかけましたって感じ


・はねだいこ 今回、光くん高木くんに向かってニヤニヤしまくり

高木くんもニヤニヤしまくり


・高木さんニコニコ2回うなづいたら光くんが押し倒す


・押し倒した後、二人ともニヤニヤしまくってたwwww


・光くん今回はあんま汗ふいてなかった
髪型ちょっとなおすぐらい。
Timeの振付で後ろむいた瞬間直ぐにパパッと整えてた光くん面白かったwww


・大ちゃんの相棒さつきちゃんが光くんのとこに行きすぎて
大ちゃんも光くんも困ってた。


・光くんがさつきちゃんに大ちゃん指さしてあっちだよ。ってしてる時の
光くんの表情が面白かったwww

光「俺には家康がいるんで。さつきちゃんは受け付けません」ってな感じの表情wwww


・山田×かえで 掛け算で3×2


・二足歩行を二足方向って大ちゃん。語尾のばしちゃってて客席には笑いが。
が、メンバーにはつっこまれず


・ぼたんちゃんの ほふく前進をみて知念くん

「自動販売機の下にはいれそう」


・あけみちゃんが芸を成功させたのをみて
有岡「ワンダフル!」
山田「やめとけよー!」

山ちゃんの言い方が面白かった


・ラスクが成功したのをみて、
有岡「ワンダフル!」
山田「やめとけって。それはマジで」


・二人とびで薮くんは最後、失敗しちゃった

光くんは家康を抱きしめてた///

きっと家康が逃げないためだね。笑

今回も光くん家康に夢中でした(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

龍太郎は家康に、ちょっかいだしてた。笑

龍太郎がうらやましすぎる。


・山ちゃんと伊野ちゃんが大縄まわしてた


・大縄の時、光くんの謎の声なし


・たまのり 「たま」を使っただじゃれのやりとりをする伊野ちゃんと大ちゃん。面白かった♪


・ジャグリング光くん成功


・裕翔 中国ゴマ客席に行っちゃった...
笑顔で頑張ってたよ♪08サマリー思い出すなぁw


・ユアシドバンド終わったら光くん裕翔とアイコン


・アジアの夜 山ちゃん、布アクロなし、はだけあり、バク転あり


・ラブパレでフライング準備にいくのトロッコで移動になっちゃったね。汗
知念担はハイタッチできる機会が減っちゃってショックだぁorz


・たくわん
設定おばあちゃん 高い声で頑張ってます

運転手、タクシーからおりちゃうというトラブル

大ちゃんとスタッフさんが頑張って戻してたよ〜汗

降りちゃった犬を見て光くんは、「外の空気はおいしいねぇー」ってアドリブ

状況判断してパパッとセリフを考える光くんかっこよすぎです(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

今回は有岡大貴のことを「アメリカファンキー??かっこいいー」って♪

タピオカ バイキンじゃなくてよかったぁ〜(/_;)←
あれはちょっとひどいからねww

運転手「れっちゅごー」とか可愛すぎる(*´∇`*)

大ちゃんが「運転手さん、光くん似てますねー。」って言ったら

運転手「にてないっぺ!!」

(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

いつもの八乙女光の声で仙台弁(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

光くんの仙台弁が聞きたい!聞きたい!って最近ずっとヲ友に言ってたから
嬉しい(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

光くんの方言聞くのTENコン以来(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

かわかっこいい光くんの方言、頂きましたー(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

代金は投げCHUでした。10歳若返ったってよ運転手。

私は光くんの方言で10歳若返りましたよ(*´∇`*)←幼稚園生になっちゃうだろうが


・WAになっておどろうで光くん 自分のパートが来るまで目るぶってた(*´∇`*)


・大ちゃん3Dメガネしながらファンサしてた


・北斗バク転したら青いの見えちゃったぜ←
赤チームだよね北斗www


・客席登場

☆八乙女登場

八乙女「真夏のエンパイアスケートビルとかけまして、本を読むとときます

どちらも あつ(暑・厚)すぎると大変です」

八乙女「トゥース!!!バーイ!!!」

(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)←本日2度めの萌え萌え

春日ネタ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

薮「あいつのテンション変www」


☆中島登場 いつものウィキネタに ぼくたちを とりこにしちゃう 女神たち


☆知念登場 

知念「知念がセントラルパークにぃぃぃぃぃ....

きましたーーー!!!!!」

薮「くるぅ〜じゃないのかよwセントラルパークはどんなところですか?」

知念「ほとんど純金でできてるんですけどぉ」って自由の女神ネタやったら

薮「それ人のネタ」ってツッコミいれてた

知念「美容院いってきます。パパイヤ鈴木さんみたいな髪型にします」

薮「それはやめろ!笑」

知念「ならレディガガみたいにします。笑」

薮「OKです」


☆伊野尾登場

伊野尾「タンタン麺とタンタン伊野尾どちらが好きですか?」

客「タンタン伊野尾」

伊野尾「タンタンでよかったぁー。てかタンタン麺ってわかんねぇー。」

会場「ええええーー!!!!」

伊野尾ちゃん本当、笑いの神だヽ(^o^)丿


☆山田登場

山田「伊野尾くんわっかんねぇの?大丈夫かー?」

山ちゃん今日はこんな質問をお客さんに。。。

山田「僕の背についてどう思う???」

客「がんばったほうがいいと思います」

山田「(;O;)!!!!!」

お客さん面白い〜(*´∇`*)←
山ちゃんはショックうけてたよ〜←当たりまえ


☆有岡登場

高木担の子に質問してたよー。

・山ちゃんと大ちゃんが喧嘩してるとこに光くんピョンピョンとスキップで来た件←

八乙女「ランラン♪」
って聞こえたのは気のせいってことで←

・今回知念くんタラちゃんのものまね、何回かやってた☆
可愛くて可愛くて(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)萌萌萌〜
こうみえて、ちねひか担ですからー←



おわり



ジャニーズブログランキング 

よかったら1ポチお願いしますぴかぴか

 
あいなちゃん、あいなちゃんママ、あいなちゃんのお友達

SさんとMさん、Mさん、夏緒ちゃん


山田運強い健人大好きMラブ


今日はありがとうございました(*´∇`*)ラブ


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

リアル

優miのつぶやき デコメ日記 
ジャニーズブログランキング           ブログランキング参加中です(*^_^*) 1日1ポチよかったらお願いします。

誕生日

ジャニーズ最新情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • サマリー2011 8月13日公演後半メモ
    かょ
  • サマリー2011 8月13日公演
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    さやかちゃん
  • 八乙女犬と本郷勇気
  • 八乙女犬と本郷勇気
    りーたん
  • 八乙女犬と本郷勇気
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    るり
  • サマリー2011
    まみ
  • サマリー2011
    梨咲
  • カミスン3回目
    かょ

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:264 最後に更新した日:2011/10/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM