

  • 2011.10.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

高地先生のつながり



今週のテーマは『つながり』

B.I.Shadowのつながりの話で健人が、山ちゃんと圭人の名前を出したね〜
それだけでテンション上がるよね。

高地くんは誰かなぁーとか思ってたら

高ω^)ボクは光くんすかね

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

光くんでたー!!!

かなりテンション上がったよ、皆が思ってる以上に(笑)←


スクレボでの喋りがすごい光くんみたいになりたいんだって。

嬉しいことですね。

高地先生も充分面白いよねひらめき

ジャニーズブログランキング
よかったら1ポチお願いしますm(_ _)m

誕生日記念アンケート

光くん誕生日記念アンケート
作成しましたニコニコ

ご協力お願いします(^^)

ね、ちょっと気になってる

 
ハローハロー優miですww

またもや日付詐欺です(はぁと

なんか日付詐欺に、はまってしまった(≧∇≦)

(※注 日付詐欺はそこまでいうほど楽しくないです←)

えへへ(o^v^o)←は

あ、いつものことですけど今回もどうでもいい更新ですよ(はぁと

ただ日付詐欺したくて更新しにきただけで
内容は、ないよーラブラブラブ

……いえすっ!!雑談!!w

 悗佑А誰かに似てる』
前、ヲタ友数人とM誌見てて

私Д;)わ!光くん髪切っちゃったよー泣き顔

とか言って光くんの髪型について話してたんですよ。

そしたら私

私∀゚)あれ?髪切った光くん誰かに似てない?

って気付いた。

そしたらヲタ友

みんな、こう言った。



『『『『『ねづっちだよね。』』』』』


M誌のひかっち、ねづっちに見える。。。爆

でショック受けてたら←

ヲタ友がd誌とw誌の写メ送ってくれたんだラブ

見てみたら、、、

……おいおい、光くんかなり盛れてるジャマイカ!!

ねづっちじゃねぇ\(^O^)/←失礼じゃないかい?w

って感じでww

d誌の八乙女さん素晴らしいよ?←

優しい表情してるし、光くんの手までうつってるしラブラブラブ(嬉泣

しかも下向いてる光くん2枚もある(泣

ちょっと口あけてたり、手を顎にやってたり。。。

やっぱd誌好きだな私グッド

w誌は角度がよかったよグッド

(わざわざ写メってくれて本当、ありがとねラブ>私信)

てかd誌とw誌の光くん若干、ほんと若干だけど←

はだけてるラブラブうはは


◆悗佑А△舛腓辰筏い砲覆辰討襦
これも雑誌の話。前Hanakoの写メ頂いたり読ませてもらったりしたんだけど←

光くんの衣装の丈が気になったグッド

あとは、年上の女性がタイプってのは、すっごーーーく(←強調w)分かったんだけど

年下はどうなの?ねぇ?←

気になって私『八乙女光 年下』って携帯で調べたら
Wikipediaより速く、このブログがでてきたよ\(^O^)/爆笑

どんだけ年齢気にしてるんだ自分/(^O^)\爆笑

あはは。。。。←

でゎでゎ。。。←←

JBR

力もち@9月1日ラジオ


こんばんひかる☆←

7ラジオで光くんの話でたから、ちょこっとレポ。

キーワードトーク☆


キーワードは『力』

※光くんの話がでたところだけレポ

龍太郎「じゃあメンバーの中で1番力持ちは誰?」

光くんのこと言ってね!って念をおくってみたよw(収録されたやつにむかってとか...笑)

裕翔「力持ち!?力持ち。。。どうなんだろう。。

圭人??」

龍「圭人。。。あれはもうだって」

裕「知念も意外とすごいよね。力強い筋肉だよねー。なんか」

知念くんは力持ちに見えるよね。あの筋肉たまらないね。笑

裕「ちっちゃく見えるけど意外と力こぶにしたらすごい」

龍「なんだかんだ言って光くんもねー。」

よく言ってくれた(^^)←

私の念が伝わったんだね☆← 
(だから、生放送じゃないってw)

裕「光くんも強いんだよね」

龍「なんかサマリーのゲット&スリルの時に伊野ちゃんを、お姫様だっこして」

裕「だっこしてたな。すごい。しかもあんな小さいスペースでよくできるよね」

あんな小さいスペースってお立ち台のことだよね。

そういえば1年前は裕翔くんが知念くんをお姫さまだっこしてたよね。(@天国コン You&You)

裕「まぁ、力といえばこんな感じですかね。」

ってまとめてたよ。

7のラジオ、BESTの中で光くんが1番登場するよね♪

JBR

ジャニーズブログランキング 


そういえば、裕翔くんがこんなかっこいいこと言ってたよ。

「でも男は力づよいほうがいいと思う。
いざって言う時に誰かを守らなきゃね。」

平成ワーズでは照れまくりなのに、さりげなくこんなかっこいいこと
サラッと言っちゃってー。
成長ですなヽ(^o^)丿←違;

やはり八乙女光は美男だ!!笑@ピチレ

何人かのヲ友にピチレの光くんの写メを送っていただきまして。。。
(ありがとうラブ>私信)

ビジュが素晴らしすぎて結局、お買い上げ(笑)

とりあ、うつりの感想イヒヒ


1枚目は、、、、



ぐはっ!!(←酸欠になりつつある)


上目づかい!!!!!!!!!!!

光くんの上目づかいについて話したばっかだというのに〜


顔細いし←、頬杖つえしてるし、この顔アップヤバい〜。。。

チワワに見えるぐらいの可愛さ〜イヒヒ

あーこんな兄ちゃんほしいorz

2枚目は、全体がうつってるんだけど、、、

ぐはぐはっ!!!!!!!!!!!(どうやら、かっこよすぎて吐血しまして危険な状態。笑)

だってさー、腕の血管。。。。

しかも、光くんの手もちゃんと写ってるし!!!!泣

光くんの手と血管、大すき人間←

カメラマンさんありがとうございます!←
って何回も言いたいくらい今回のピチレの光くんよかったよイヒヒ

光くんもお疲れ様〜笑

うん、この光くんを見ると毎日頑張れる気がするイヒヒラブ

それぐらい、いいから光担は絶対買いですよ(笑)


レポ的なものは続きからどうぞ

ジャニーズブログランキング 

↑よかったら1ポチお願いします!!



八乙女光\(^O^)/

 
やっと見れました!!!!

堀越高校の『卒業生からのメッセージ♪』


堀越高校のホームページに書いてありますよー!


『2009年卒 トレイトコース 八乙女光』って(≧∇≦)


光くんのメッセージ、自分のこと

『俺』、『僕』じゃなくて

ちゃんと『私』って書いてあったーラブ



まだ確認してない人は、ぜひ見に行ってねー☆彡

どろん温泉

ジャニーズブログランキング 

↑光くんの素晴らしい文章力に1票♪

1

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

リアル

優miのつぶやき デコメ日記 
ジャニーズブログランキング           ブログランキング参加中です(*^_^*) 1日1ポチよかったらお願いします。

誕生日

script*KT*

ジャニーズ最新情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • サマリー2011 8月13日公演後半メモ
    かょ
  • サマリー2011 8月13日公演
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    さやかちゃん
  • 八乙女犬と本郷勇気
  • 八乙女犬と本郷勇気
    りーたん
  • 八乙女犬と本郷勇気
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    るり
  • サマリー2011
    まみ
  • サマリー2011
    梨咲
  • カミスン3回目
    かょ

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:264 最後に更新した日:2011/10/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM