

  • 2011.10.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

来週のMステに!


来週のMステにHey!Say!JUMPラブラブ


光くんがテレビでいっぱい見れるって嬉しいな。

楽しみがまた増えたね!

で。明日は、名古屋公演!


コンサートもMステもドラマも頑張ってください(`・ω・´)!

体調管理には皆、気をつけようね(・ω・)

体調崩しやすい季節だから(´・ω・`)


明日参戦の子は楽しんでね☆

光くんの明日の髪型が楽しみだね(笑)


横隔膜の鍛え方

 

→アンケート←ご協力お願いします!
できたら皆様のメッセージを色紙に書いてJFCに送りたいと思ってます←




今日、青い封筒届きましたね☆

光くん、「叫べるように横隔膜を鍛えといてください。」って(笑)

ちなみに、横隔膜を鍛えるには腹筋がいいみたいですよ。←調べた人w

そういえば土曜のYYの収録で光くんちょっと冬コンがあること
話しちゃったみたいですね。

番協に入った友達から聞きました

新曲の歌詞友達に見せてもらったんだけど、
今回なんか面白いね←

そういえば昨日収録のHEY!は11月29日OAだって。

今日は少クラの収録だよねー
頑張ってください☆


ジャニーズブログランキング
よかったら1ポチお願いしますm(_ _)m






滝翼祭


アンケートご協力お願いしますm(_ _)m


お友達情報。

今日の滝翼祭に、JUMP観覧に来ているようです

ABCーZと藤ヶ谷くん
MAD、萩谷くんとかのえるも見にきてるって植物



ジャニーズブログランキング
よかったら1ポチお願いしますm(_ _)m

ショップ写


久しぶりに記事書くから緊張してる優miです(笑)

早速、アンケートお答え頂きありがとうございます(*^o^*)

まだまだ受付中☆
 →光くん誕生日記念アンケート



でタイトル。
ジャニショでJUMPのハワイオフショットが発売されたそうで。。。

20枚だとよグッド

光くんソロはないんでしょ?>私信w

明日にでも行けたらいいな〜なんて思ってます。。。


おわり←


昨日HEY!HEY!HEY!の次回予告のNYCに癒された。笑

JUMP結成3周年


結成3周年おめでとうラブ

JUMP10人を好きになれて本当よかった

これからもずっと大好きラブ(笑)


いつもありがとう!

ジャニーズブログランキング 


やぶいの

伊野尾ちゃん薮くん
入所9周年おめでとう!!

やぶいの絡み大好きです(^O^)

これからもラブラブお幸せにイヒヒラブ

ジャニーズブログランキング 


細くて肩幅広くて、顔が長い人。

 
タイトルは『肩こりになりやすい人』
TVでやってた(笑)




.........ん?


細くて肩幅広くて顔長い人???




ああ、光くんじゃんヽ(´∇`)ノ


皆さま肩こりには気をつけてくださいね←

光くんもね\(^O^)/笑


そういえば書いてなかったことがあったね私あせあせ


皆さまご存知←

フルーティオに新フレーバーが登場しますね揺れるハート

何気フルーティオって新フレーバーでてるよねww

で9月7日には、酸っぱい味のやつ(←大雑把ww)が出るわけですけども。。。

レモンと梅ね(>_<)(←一応、酸っぱさを表現した顔ww)

レモンバージョンの看板でてるんだよね☆
新宿とか池袋とか〜(←またまた大雑把だな)

CM期待だよね(^o^)


あと、サタジャニ!!!!!

来週はJUMP特集だよ(^o^)/

JUMPファン幸せな金欠になりまくりだねぇ〜( ̄∀ ̄)←


サ・バイビー(^o^)/



ぴーえす

さくらんぼ赤りんご

さくらんぼの方←笑

お誕生日おめでとう(^ω^)ラブ

素敵な1日になりますように。。。

さくらんぼへ←笑

まさかまさかだったでしょ?

メールブチりごめんあせあせ

ジャニーズブログランキング 

よかったら1ポチお願いします♪

サマリー&TENコンジャケ写

 
今日もサマリーお疲れさまです☆

こんばんは 優miです(゜∇゜)←登場の仕方がいつも変ですいませんw


今日のサマリーにはNEWSの小山くんが来てたんだってニコニコ

今回光くんが借りた団扇は
顔写真団扇ラブ

多分、光くんの顔写真だったって(笑)

MARI情報ありがとう揺れるハート



TENコンのジャケ写、ジャニーズウェッブと
ジャニーズネットで見れるようになってますね♪

初回は、JUMP10人載ってるけど

通常のジャケ写は……


クマ?

10匹のクマさんたちぴかぴか
全体が黄色(笑)




さぁ今日は明日のために早く寝よっ!!

ってことで←

どろん

ジャニーズブログランキング 

よかったら1ポチお願いしますぴかぴか

カップルみっけ!@少クラ



うわーい!8月15日だー!

家康に会えるー♪←

光くんに会えるー♪JUMPに会えるー♪

水、あびれるー♪(←アリーナ3列目も何気少しぬれたからねw)

....って思ってたらチケ、パクられたから行けない><泣


どんまい自分orz

アリーナ3列目、さようならorz←

てことで今日は薮担とハイチュウホラーハウスいってくる

優miですwwww前置き長くてすまぬ。←


あ、そう昨日は圭人の入所記念日だったね。

リアルには書いたけど、ブログには書いてなかったw

....おめでとう!!!!!!!

昨日山田担の子が、アリーナ最前で入ってきたんだけど

山田さんからファンサもらえたそうで☆

おめでとっ♪

幸せ、連鎖してるよね^^って話をしてました!笑


で、、、、なんだっけ?←

あ、そうそう少クラレポというか、感想というか...書いてみましたwwww

光くんがでるとこだけねw

おおざっぱすぎてすまぬな←

あ、続きには私のツボ書いてあるんでよかったらどうぞ←


♪SUMMARY
白 衣装のJUMP登場!

「Go ahead!Go ahead!」で光くん独特の踊り。←

光くんの腰振り、素晴らしい←


♪テーマ 夏
JUMPの夏と言えばだれ?という質問に、大ちゃんは
タンクトップが似合う圭人と答える。


♪トーク
大ちゃんが、お便りを読む。


......って、うん????????←

大ちゃんが持ってる封筒、私も持ってる!!!!




8月2日に、ともみからもらった手紙!!!!!!!

わー!わー!わー!←←

ありがとう!ともみ!!笑

で、トーク。。。

『私は、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが大好きです』

知念「ああありがとうございまーす!!!!」

山田「お前は、知念だろっ!」とツッコミww

観客「笑 笑 笑」

『メンバーしか知らない今までで1番面白かったエピソードはなんですか?』

有岡「山田がぁー、寝言がすごくてー。。。」

小山「え?山田くん寝言いうの??」

山田「....いやぁ、やっぱ僕寝てるんで分かんないですけどぉ。。。」

観客「笑 笑 笑」

岡本「山ちゃんは、アニメみたいに『ムニゃムニャムニャ...』って言うんすよ」

山田「俺が、そんなこと言うわけねぇぇーじゃねーか!笑」

中丸「山田くんそうとう疲れてるねぇ!!!」

山田「疲れてないっすよー笑。僕、超健康体なんで!笑」

中島「山ちゃん、踊るんですよ。寝てても」

山田「うそつくなよぉぉ!!」

中丸「寝言の域を超えてますね。」

有岡「それを、僕らは『かわいいなぁーこいつ////』って見てるんすよー。」

中丸くんは寝ながらボイパしてて親に心配されたらしい。

そりゃあ、心配するよ!笑


♪すまいるそんぐ

山ちゃん変顔してもイケメン!!←

いのちゃんは、乙女で可愛い〜

………光くんと高木くん顔、近っ!!!!!!!!!←

高木さん、八乙女さんのほっぺプニプニしてる☆

光くんも嬉しそうな顔してる^^

この2人、カップルじゃね?←

サマリーの、はねだいこで光くん、高木さん押し倒すし/////←

......って思ったら今度は薮くんと伊野ちゃんがイチャイチャしてる♪←

にしても、この振付かわいいよねー。

今回は可愛いJUMPが見れたねー。

続きは、私がツボったとこwwwww

ジャニーズブログランキング 

↑よかったら1票お願いします!!





DVD発売決定!&お願い

携帯放置してて気づかなかったよ〜泣

みんなメールありがとうラブ

DVD化決定

『Hey!Say!2010 TENJUMP』

☆発売日
2010/9/15(水)

☆価格
¥4,800 (税込)

☆仕様
2枚[組]

・トールケース仕様
・初回プレス仕様、三方背クリア、BOX仕様 (予定)
・歌詞付きスペシャルブックレット封入(全44P予定)

☆内容 (全176分)
DISC1/本編

DISC2/本編+特典映像

[特典映像]
・2010/5/16
京セラドーム大阪ライブ映像
・"Hey!Say! 2010 TEN JUMP"ツアードキュメント

☆収録予定曲/収録内容

☆DISC1
Dreams come true/トビラの向こう/冒険ライダー
/瞳のスクリーン/Endless Dream/S.O.S/
輝きデイズ/スクールデイズ/Score
/真夜中のシャドーボーイ/Star Time/スクール革命
/太陽にLOVE MOTION!/FLY/Romeo & Juliet/蜘蛛の糸
/おと/NYC/Dial Up/ゆめのタネ/勇気100%

☆DISC2
ガンバレッツゴー!/ス・リ・ル/Ultra Music Power/Hey! Say!
/情熱JUMP/TO THE TOP
/Your Seed/Born in the EARTH
/OUR FUTURE/夢色/Romeo & Juliet


嬉しいねラブ

特典映像があると、かなりテンションがあがるイヒヒ

あんど

山ちゃん&龍太郎入所6年おめでとうラブ


続きは私からのお願いです

ジャニーズブログランキング 

↑よかったら1ポチお願いします!!


続きを読む >>


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

リアル

優miのつぶやき デコメ日記 
ジャニーズブログランキング           ブログランキング参加中です(*^_^*) 1日1ポチよかったらお願いします。

誕生日

script*KT*

ジャニーズ最新情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • サマリー2011 8月13日公演後半メモ
    かょ
  • サマリー2011 8月13日公演
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    さやかちゃん
  • 八乙女犬と本郷勇気
  • 八乙女犬と本郷勇気
    りーたん
  • 八乙女犬と本郷勇気
    かょ
  • 八乙女犬と本郷勇気
    るり
  • サマリー2011
    まみ
  • サマリー2011
    梨咲
  • カミスン3回目
    かょ

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:264 最後に更新した日:2011/10/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM